最近、料理を作るのが面倒だと思い、



オイシックスの

お得セットを注文をした。

2980円で、ミルキットがついてきて

これは 安いと思い買った。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


確かにスーパーで、売っていない

美味しい豆腐

美味しい納豆


が勢揃いだった。





しかし、財布の紐が硬い私は

高すぎる。

初回セットだけで諦めようと思う。



初のミルキットにあたっても、

調味料がほとんどない私の問題で

頭を悩まされる。



人の家では、調味料あるんだろーな。



まぁ、イオンだなと、結論づいてしまった。