食事配達最近、料理を作るのが面倒だと思い、オイシックスのお得セットを注文をした。2980円で、ミルキットがついてきてこれは 安いと思い買った。 確かにスーパーで、売っていない美味しい豆腐美味しい納豆が勢揃いだった。しかし、財布の紐が硬い私は高すぎる。初回セットだけで諦めようと思う。初のミルキットにあたっても、調味料がほとんどない私の問題で頭を悩まされる。人の家では、調味料あるんだろーな。まぁ、イオンだなと、結論づいてしまった。