キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!



場所がよくわからなくて

案内所で聞いたけど

案内所の人も良く知らなくて調べた結果わかりました

言われた通り行ってみました

図書館を過ぎたら曲がってくださいとのこと

 

 

見えました・・新しく建つたのですね

 

 

 

 

 

 

 STATION Ai の裏玄関かな?

 

 

STATION Aiは、

愛知県名古屋市にある国内最大級のオープンイノベーション拠点です。

 

 

      スタートアップ企業の創出育成

     およびオープンイノベーションの

    促進を目的に様々な支援サービスを

                 提供しています。

約1000社の国内外のスタートアップ企業、  パートナー企業、VC等の支援機関や

          大学等がSTATION Aiに参画し

      新規事業創出に取り組んでいます。

 

こんな所ができたのですね

 

  STATION Aiには、スタートアップを

   はじめとする新規事業創出

   取り組む人々のためのオフィス、

  フィットネスジム、テックラボに加え、

 一般の方も利用可能なカフェ

        レストラン、

    ホテル、イベントスペース、

   あいち創業館が併設されています。

そのカフェに行ってきました

 

玄関入るとこんな樹が目につきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋・・愛知県のモーニングは凄いですよ

 

 

 

 

 

館内観察

 

 

1階の広いスペースの向こう側でも

学生さんが食事しながらお勉強

 

 

食事がすんで館内少し散歩?

こんなスロープの所から2階行きます

とにかく明るいところですね

 

 

   我が家の裏庭に今年も

  2本アガパンサスの花が

      咲きました

                      

お隣さんがあるので背景が難しい

 

 

 

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように…♪