大好きなモスバーガー

ここんとこイートイン続きでしたが久々にドライブスルーでテイクアウトしました

(テイクアウトは早食いになりがち💦)

 

モスバーガー 海老カツバーガー オニオンフライ

 

海老カツとオニオンフライの単品オーダーは初めて

 

海老カツの柑橘系の風味がちょっと苦手でした

……リピはなし

 

オニオンフライいつもはオニポテオーダーでしたが

オニオンもっと食いたいと思ってたんで単品

思ったより量が多かった

次はオニポテでいいかなぁ~にやり

 

おぼっちゃま(夫)60代

モスに一緒に行ってくれない

あっしはジャンクフードが好きなのに……ハンバーガー🌭ハンバーガージュース

 

よい1日をお過ごし下さいルンルン

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます