大好きなモスバーガー
ここんとこイートイン続きでしたが久々にドライブスルーでテイクアウトしました
(テイクアウトは早食いになりがち💦)
モスバーガー 海老カツバーガー オニオンフライ
海老カツとオニオンフライの単品オーダーは初めて
海老カツの柑橘系の風味がちょっと苦手でした
……リピはなし
オニオンフライいつもはオニポテオーダーでしたが
オニオンもっと食いたいと思ってたんで単品
思ったより量が多かった
次はオニポテでいいかなぁ~![]()
おぼっちゃま(夫)60代
モスに一緒に行ってくれない
あっしはジャンクフードが好きなのに……
🌭![]()
![]()
よい1日をお過ごし下さい![]()
ぽちっとお願いします
ぶろぐ村ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます![]()
