一条やめてアイ工務店に決めたっ!

一条やめてアイ工務店に決めたっ!

一条工務店で建てるぞって思っていました。ある時、バウムクーヘンがもらえるというチラシにつられて「アイ工務店」へ。それが出逢いでした。

こんにちわ!なすびです照れ

 

アイ工務店に行き、各ショールームの見積もりをもらいました。

「トイレはTOTOにしますっ!!」

と即決しましたが、お風呂がリクシルかTOTOかで悩み、結局もう一度ショールームの見学をすることにしましたニコニコ

 

早速お風呂のサザナを見ます。

 

ニヒヒ「2回目なんで遠慮なく聞きますけど、口コミとかを見てると、

ほっカラリ床って汚れやすいみたいですね。」

 

おねがい「確かにほっカラリ床は、汚れが落ちにくいというお言葉をたくさんいただきましたが、それから改良いたしまして3年前にお掃除らくらくほっカラリ床になりました。

何回も様々な試験を重ねて検証されています。一週間に一回程度お手入れしていただけると、綺麗なまま保てますよ!」

 

と言われました。

熱く語っていただき、製品に自信があるんだなぁと実感しました。

 

壁から離れているカウンター

 

水が流れやすいシャンプー置き

鏡の面は磁石がつくようになっておりアレンジ自在の壁

 

やっぱりサザナ、人気なだけあって素晴らしい。

 

気に入った私は色合わせもしてきました。

壁の一面がアクセントパネルに変更できるとのこと。

アースブラックがかっこよくていいなと思いました。

 

TOTOはトイレだけかと思いきや、お風呂も機能的かつお洒落で魅了されちゃいました~チュー