アメブロ退会者からの「いいね」って何ですか?寝落ちしてしまい、微妙な日付ですが…タイトルの件。モヤモヤしたのでブロック解除💫アメブロのルール⁈知らないのでよくわかりませんが、退会しているのに、なぜ、わざわざ「いいね」するの?と疑問です。逆に心配になりました。他の方のブログを読んだら「いいね」しなくてはいけないの??とも。よくわからない故のモヤモヤでした。おやすみなさい。kimi2021のmy Pick株式会社一休一休.com