BBQまた、焼肉食べました笑先週も焼肉。今週も焼肉。笑しかもまたまた、港へ。昨日は、あたいの友達カップルも連れて行きましたホントは、友達の彼氏宅で鍋の予定だったんだけど。笑急きょ、焼肉になりましたてか焼肉にしたの、あたしです。で、友達の彼氏宅で、Michael JacksonのTHIS Is IT 見ましたMichael やっぱ、天才50歳だよ?すごすぎる。彼のストイックさに、心打たれました天才だわ‥。
study勉強ってイヤねいよいよ、残り3週間。やばっ9月の国家試験の時はなんだかんだ飲み行っていたような?笑勉強したつもり。でした今回はしっかりやらなきゃと、思い。やってはいるんやけど‥頭に入ってこんとりあえずひたすら、やります。誰か~かえだましてください。↑↑↑↑↑↑気分はこんなかんじやし。
Friday Night何故か金曜日は飲みたくなる。笑ハナキンやからね仕事終わって、勉強して、相方の仕事終わりに天神合流で、ご飯食べ最近、Fridayはそんなふーです。昨日は、長浜?の方かな?港っていう焼肉屋に行きましたうちら、焼肉率が高い。笑ここ、安いし、おいしい絶対行って欲しい生390円、ほかのお酒290円肉も、ちょっと高級焼肉屋より美味しいのに、390円とか。笑長浜の屋台が並んでる道の一番奥港ってお店まずはユッケ今日は、丸腸ではなく、シマ腸とアカセンそしてカルビ、ロースいやいや~ここ、ホント美味しかった(o^~^o)Hot Pepperにも載るらしーから是非行って欲しい。昨日結構食べて5000円くらい?かな。笑今日は天気いいからお洗濯~ねっミスターポポ