三日程前、センター試験の受験票が届いたァタシです(*^ー^)ノ
家から近いカラ、明星とか帝京とかが試験会場になるのかと思い込んでたのに
意味わかんないコトに
大妻女子にとばされましたよ…
てか、大妻女子とか知らないんだけど…
名前きいたコトない(--;)
だって女子大興味無いし
アタマいいんですかぁ(゚Д゚)???
ってカンジ
母さんにきいたら、永山とかそっち方面らしい…メンドクセ
てか行きずらそう(-_-;)
弟わ帝京が会場とかゆーまさかの展開
姉弟だからって会場同じぢゃないんだね
でも、これがわかるのもウチラが特殊な姉弟だからだよね
こゆときダケ、ちょっと便利bbワラ
そんなァタシ、昨日SuGのインスト行ってきたヽ(・∀・)ノ
実は前日からソワソワソワソワしちゃってたし

てゆってもがつがつ勉強してたよ


昨日わお久しぶりの渋谷行きだったからルンルンすぎた

ワラ前日嬉しすぎて5時まで起きてたってゆーね(アホ
思った以上に支度に手こずってまほに迷惑かけてしまった



申し訳なかったデス(×Д×)

昨日わ[森ガール]ならぬ
[盛りガール]スタイル
ワラスカート久しぶりだたよヽ(・∀・)ノ
渋谷行く前に四ッ谷に寄り道してきた


まーたんにたい焼きさんを買って行こうかと思ってさ☆☆
ウチの親父さんがたまに買ってきてくれる
めっさ美味しいたい焼き屋さんに行ったの



てか、ちっさいお店なのに何気いっぱい人が並んでて2人でビックリ

ウチラが買う頃にわ更にお客さん並んでたし

お土産用に五匹と
別に二匹買って2人で食べたんだけど…
うんまぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やぁばい





あれ以上美味しいたい焼きなんて絶対あり得ないッッッ



てくらいウマイ


やっぱりできたてわ最高q(^-^q)
みんなよかったら行ってみて

「わかば」ってゆーたい焼き屋さんだから


むしろ、ァタシが連れてったげるから行きたい人いたら言って

(マヂでんで
、たい焼き片手に渋谷へゴー

タワレコさんにとーちゃく~




番号離れてたから、バラバラになっちゃうかと思ってたけど
一緒にいられてよかったぁ(*´艸`*)
待ってる間にパピコちャンと仲良くなれたし嬉しかったぁ


てか、コワイ人がいっぱいなのかなぁと思ってたけど
パピコちャンイイ人そうな人ばっかりでよかったぁ(*´∀`)
怖そうな人いっぱいなのかと思ってたから本当によかった(´;ω;`)
てか
ー意外に
ってかむちゃくちゃ近くてビックリぃ




てかてか…
リアル
たけるんめっさキレイやったぁ(>艸<+*)まぁたん目がキラッキラだったし
ゆじさん楽しすぎるし
ちゆちゆわ背ぇたかぁい



ぺーちャンわ笑顔が素敵すぎたぁぁぁあッッッ(*´艸`*)

ライブはじまったらもうテンション

が止まんなぁいヽ(・∀・)ノ飛びまくりーの
腕振りまくりーの
ヘドバンしーの
ノリまくりーの
ってカンジでやばやばだったぁ



てか、ちゆちゆとまぁたんがめっさよく見えてた


たけるんわ高いとこに立ったりしてくれたから、
ちびっ娘のァタシでもガッツリ見えた


ぺーちャンわ全く見えなくて残念だたけど
まほからわバッチリ見えたらしく、超笑顔が素敵だったって(つ´∀`)つ
リアルたけるんのぴんくますかれーどのダンスが素敵だったなぁ

てか、ちゆちゆのベースがマヂで心臓に響いてきてヤバかった




音楽わやっぱライブが一番だよねッッッ

それから
、いよいよ握手会すたーとぉーみたいなヽ(・∀・)ノあんね
、ちゆちゆに
「敬語なんかいらんよー
」てゆわれてしまった



敬語使ってた自分に気づかなかったコトと
そう言われてしまった自分がめちゃくちゃ恥ずかったわー

ゆじさんわ妹がファンですってゆったら
「今度つれてきてー
」って言ってくれたの

連れてきます

てかゆじさんに言われたら連れてくっきゃないっしょぉぉお



受験終わったら妹をかついできますッッッ
ワラたけるんわ「来てくれてありがとう
嬉しいよ
」ってゆってくれました

キレイデスっ

てか目がおっきかったデス



そしてまぁたん

初めて来ました&たい焼き持ってきたから食べて下さい発言したら
なんかキョトンとされてしまい、またもや恥ずかった


そして
…最後わぺーちャン



可愛すぎるッッッ



158センチでおまけに超きゃしゃな姿が印象的

「ァタシと同じ世界の人だぁぁあ



」って勝手にテンション

になってしまった
ぺーちャンわちびっ娘なァタシのヒーロー的存在なんでス


身長なんて関係ないって示してくれてるヒーローなんでスッッッ


嬉しすぎて
「ぱー
してもらえませんかッッッ???」てゆったらポンポンしてくれたのデス



ぺーちャンのおててわァタシのおててとちょっぴりしか変わらなかった

あの手で力強いドラムを奏でてると思うと
更にぺーちャンのスゴさが…

それから最後にメンバーみんなからご挨拶

いとおしいです

ってマヂでウケた(o^-^o)
それから身長トークとかも
ワラあとゆじさんがッッッ
ワラ生まれて初めて本物のSuGに会えて本当に嬉しかった


なんか、おのぼりさんみたいだけど、
ベテランパピコさんにわ普通かもだけど、
ァタシにとってわスッゴく嬉しかったんだ



また会えいにいきたいな

終わったあとわなんか脱力しちゃってふわ
してた
完全燃焼したかんじ(-゜3゚)ノ
SuGわまぢ素敵ッス

そして、メジャーデビュー本当に決定おめでとぉ



まほ

また絶ッッッ対いこおねぇ

ライブ終わってカラ、デザート王国行ってきた


お腹すいてたからスウィーツをおなかいいっぱいたいらげちゃったよ



てか
、おかわりのまほの皿茶色すぎ~
ワラチョコ系ばっかり(つ´∀`)つワラワラ
オマケに向かいのお客さんの衝撃のシーン見て爆笑でツボりまくり(^ノз^)プフ
まぢ楽しかったぁ


それからさらにカラオケ
行って帰宅


スッゴく楽しかったぁ


てか、帰ってきてカラ、まほに電車の中で言われたコトの真相に気づいたよ

親にも言われたから鏡見てみたら
目だけうさぎになってたの






アレルギーおこして真っ赤になってたΣ( ̄◇ ̄*)
これわまほビックリするのも当たり前だあ


原因わおそらくライナーと思われる…
だってこないだつけましてたけど、みちるとかさやかなんも言ってなかったもん



あの日わあのライナー使ってなかったからおそらく…
てか、3000円もする高いの買ったのにー
アレルギーで使えないとかあり得なすぎてまぢ泣ける(*´;ェ;`*)
まぁでもそんなコトも、SuGの喜びの方がおっきすぎてどっか飛んでっちゃいましたとさ


まほ



またお出かけしよねぇヽ(*>□<*)/
そんな夢のような1日でしたッッッ

ちなみに今日わガッツリお勉強


過去問解いたら、数学ヤバかった

ケアレスミスなかったらパーフェクトだぁヽ(・∀・)ノ
なんかコワイくらいイイコト続きで
これから、不幸になってくんぢゃないかとおもうよ



でも妹に、今までどん底だったからその分だから大丈夫ってゆわれた~~~~ー(・∀・)ー ブーン
ありがとう妹よぉぉ(_´Д`)ノ~~
明日もお勉強がんばるで


