こんにちは
実家建設の準備
長男の通塾開始
スマホ故障
実母の入院
約三ヶ月ぶりのブログになりました
季節はいつの間にか初夏に…。
例年、仕事の繁忙期はGW辺りまでなのですが、
今年はまだ落ち着いておらず…
毎日タスクに追われてる感が強く、
お手洗いに行く時間も惜しいほどです
(笑)
仕事の繁忙期に加えて、
→土地の仲介業者の不手際があり、
やり取りが面倒だった…。
→これが一番精神的にしんどい…。
→急な故障でめっちゃ手続きが面倒だった…。
→70代に入ると一気に衰えを感じる…。
等が重なり、
アメーバブログにログインする気力がありませんでした
やっと諸々が落ち着いてきたので、
ブログに復帰したいと思います
マイペース更新ですが、
よろしくお願いいたします
さて、昨日久しぶりに
フェイラーでハンカチを購入
パールの柄
パール好きなのでこの柄をゲットできて
とても嬉しいです
このハンカチで明日からも仕事頑張ります


