こんにちはニコニコ

約三ヶ月ぶりのブログになりました汗うさぎ
季節はいつの間にか初夏に…。

例年、仕事の繁忙期はGW辺りまでなのですが、
今年はまだ落ち着いておらず…ネガティブ

毎日タスクに追われてる感が強く、
お手洗いに行く時間も惜しいほどです無気力(笑)


仕事の繁忙期に加えて、

流れ星実家建設の準備
      →土地の仲介業者の不手際があり、
         やり取りが面倒だった…。
流れ星長男の通塾開始
      →これが一番精神的にしんどい…。
流れ星スマホ故障
      →急な故障でめっちゃ手続きが面倒だった…。
流れ星実母の入院
      →70代に入ると一気に衰えを感じる…。

等が重なり、
アメーバブログにログインする気力がありませんでしたアセアセ


やっと諸々が落ち着いてきたので、
ブログに復帰したいと思いますウインク

マイペース更新ですが、
よろしくお願いいたしますキラキラ


さて、昨日久しぶりに
フェイラーでハンカチを購入ピンクハート




パールの柄キラキラ

パール好きなのでこの柄をゲットできて
とても嬉しいですラブラブ

このハンカチで明日からも仕事頑張ります照れ

先週の寒波から一転、

先日から春のような暖かさに…ガーベラ


セールで購入したダウンコートは

あまり着ることなくシーズンが終わりそうです。(笑)



馬馬馬馬馬



先日、長男が9歳の誕生日を迎えましたキラキラ


出産してからもう9年経つなんて、

早すぎる…。


8歳〜9歳にかけては、

親離れを意識することが多く、

ちょっとさみしさもあったりしました…泣


親と出かけるよりも友達と遊びたい❗

という気持ちが大きくなってきたようです。



そして、まだ思春期まではいかないけれど、

母親に対する反抗心が少しずつ出てきたなぁと

感じます。


生まれた時から反抗期のような性格の長男ですが、

それが母親に対してだけ出てくることが増えました。



でも夜寝る時は「お母さんと一緒じゃなきゃ嫌!」

と言って甘えてきたり…くまクッキー(笑)


まだ可愛らしさは残っているので

安心していますラブラブ(笑)



子育てに悩むことが多いですが、

9歳の長男と一緒に成長していきたいと思いますニコニコ



最後に…。

フェイラーで

マイジュエルフェブラリー

を購入しましたピンクハート


長男の誕生日月なので大切にしますキラキラ









こんにちはニコニコ

昨日のお昼は少し暖かかったけれど、
今朝から真冬の寒さに…びっくりマーク

まだまだダウンコートは必要ですね!


馬馬馬


今日フェイラーで新作のハンカチを
購入しましたラブラブ

なんとジュエリー柄キラキラ



パールやダイヤモンド、色石のジュエリーたちが

並んでいて、

ジュエリー好きにはたまらないニコニコピンクハート



朝一にショップに行ったのですが、

このハンカチがお目当ての人達で混んでいました!


無事に購入できて一安心照れ


ジュエリー柄のハンカチって

あまり見かけないですよねウインク


ジュエリー好きのみなさんにおすすめですラブラブ