昨日人生初の岩盤浴なるものを体験してきましたニコニコ

…イマイチよくわかりませんでした…低温のサウナなんですかね…まぁ僕が行った所はジャズが流れててわりとオシャレな所で心地好い空間って感じでしたがサウナが苦手で尚且つカラスの行水なわたくしは早々に退散してしまいましたガーン

慣れたら楽しくなるのかなぁ…ガーン
仙台に行って参りました。

今帰りの新幹線ですパー

目的は仙台でフェンシングの大会があるから行ってきたのですが自分的には試合半分観光半分なんて思ってたんすが…

朝9時から夕方4時過ぎまでぶっ通しでフェンシング大会…

久々の試合は全く動けず全敗しょぼん

試合が終わった所で地元民である後輩が牛タンの店に連れて行ってくれましたパー

美味しくいただいた後はもはや7時過ぎ…

駅周辺でお土産買って帰りましたとさ~ガーン

まあ学生時代の友人や後輩に会えて楽しかったですけどね~ちょっぴり観光したかったぜ~。
仙台に行きます。

久しぶりにフェンシングの大会に出てきます。

体動かすの久しぶりなんで長旅の後すぐ試合だから体力持つかなぁガーン

俺としてははっきり申し上げてアフター試合の仙台観光の方が楽しみなんだけどな!!ニコニコ