「足崩して良いですよ~」と声掛けてくれた。ありがたいと思いつつ、あぐらかいて( ̄∇ ̄)しかも喉渇いて仕方ないから、お茶おかわりしてみた。快く注文受けてくれたo(^-^)o今度はガマンしてゆっくり味わって飲んだ。ちゃんとした抹茶だ。ふすまから覗き見える日本庭園がまた風情があって良かった。もっと良い絵があったけど、例によってスマホのバッテリー切れ、残念(>o<)
それにしても、女子大生っぽいグループをちょっと凍りつかせてしまったのはバツが悪かった( ̄。 ̄;)
また、この茶屋には行きたい(^^)/
それにしても、女子大生っぽいグループをちょっと凍りつかせてしまったのはバツが悪かった( ̄。 ̄;)
また、この茶屋には行きたい(^^)/
