kimdanceのブログ -11ページ目

kimdanceのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

愛・地球博記念公園は色々あったけど、茶屋で落ち着いた一時を過ごしたのが一番良かったかなぁー。
サイクルスポーツウェアの自分は茶屋とはいえ、テーブル席でカジュアルにお茶すんのかなと思いきや、畳の間茶室に案内されて、他の客はちゃんと正座して厳かに、和菓子とお茶を堪能してる感じ。
あちゃー、またやらかしたかぁーと思いつつ、スポーツウェアで正座して抹茶の冷茶と水ようかんをそれっぽい感じで味わってた( ̄。 ̄;)チャリンコ乗りっぱなしだから喉渇いてるから、冷茶が旨すぎて一気にゴクゴクと飲んでしまった(^。^;)
ちっちゃい水ようかんも、あっという間に平らげてしまおうとしてるのを店員さんが見かねて