今日は、近所を軽くサイクリングしてみた。刈谷も捨てたもんじゃないよ!!
今日は、近所を軽くサイクリングしてみた。刈谷も捨てたもんじゃないよ!!
今日は、近所を軽くサイクリングしてみた。刈谷も捨てたもんじゃないよ!!
今回の知多半島の旅も楽しかったよ。日焼けしてしまった。次回からは日焼け対策しないと、温泉浸かると
今回の知多半島の旅も楽しかったよ。日焼けしてしまった。次回からは日焼け対策しないと、温泉浸かると
今回の知多半島の旅も楽しかったよ。日焼けしてしまった。次回からは日焼け対策しないと、温泉浸かると
今日の自転車の旅は海外沿いの景色が気持ちよかったぁー( ̄∇ ̄)
夕飯、ウメェ~!写メの他にも天ぷら、鯛の茶漬けもうまかった(●^o^●)今のところ、前回の飛騨・
夕飯、ウメェ~!写メの他にも天ぷら、鯛の茶漬けもうまかった(●^o^●)今のところ、前回の飛騨・
夕飯、ウメェ~!写メの他にも天ぷら、鯛の茶漬けもうまかった(●^o^●)今のところ、前回の飛騨・
今日は、肉じゃと、中華アンのもやし・キャベツとかの炒めもの。なかなか美味しく出来た。特に肉じゃが
いきなり、ブログ開設!!
いきなり、ブログ開設!!












