最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧今日は、近所を軽くサイクリ ングしてみた。刈谷も捨てたもんじゃないよ!!今日は、晩御飯にブリのアラの鍋作って、うまいのは良いんだけど、作りすぎて、食べ過ぎて、もうお腹…今回の知多半島の旅も楽しかったよ。日焼けしてしまった。次回からは日焼け対策しないと、温泉浸かると今日の自転車の旅は海外沿いの景色が気持ちよかったぁー( ̄∇ ̄)夕飯、ウメェ~!写メの他にも天ぷら、鯛の茶漬けもうまかった(●^o^●)今のところ、前回の飛騨・今日は、肉じゃと、中華アンのもやし・キャベツとかの炒めもの。なかなか美味しく出来た。特に肉じゃがいきなり、ブログ開設!!いきなり、ブログ開設!!いきなり、ブログ開設!!<< 前ページ