はい、なんだかんだで約半年以上ぶりにブログ更新しに来ましたバンダイチャンネルヘビーユーザーの三条です。 ブログ観覧とかはしてたんですがね、更新は全然ですたは。
Amebaブログの更新をしなかった理由は簡単な話、Twitterとpixivの方に集中しすぎてたんです。 ピクライ(「pixiv」の世界の仮面ライダー)アカウントの方々やマイピクさん、更にはS.I.C.の原型師様などともお話出来て充実した日々を過ごしていました。
学生生活については、充実した部活動ライフを過ごしています。 授業そっちのけで部活していたいほどです(笑)。
ヲタライフについては最近母親が厳しく、なかなか行動出来ません。 メ喫茶行きたいけど週一が関の山って感じですね。 ま、そうは言ってもご当地アイドルのライブ行ったりオフ会したりとかはしてますがね(笑)。 追記:この前PCゲームに課金しすぎて母への借金が貯まりました。
てな感じで割と充実兼波乱万丈な日々を過ごしてます(笑)。 LINEのグループですが、近々戻ると思いますんで。
以上、キレートレモンの飲み過ぎで年々肌が黄色くなってく三条でした。
