名のあるメーカーのタイヤなら何でもいいと思っている
タイヤにはこだわりがない人間です
フロントはスリップサインが出てきている
残り1ミリ
雨が降らなければ大丈夫だが降ったときに滑りやすくなるのは嫌だから暑くなる前に交換しないとね
リアはまだ溝がある
スリップまで3ミリ
今回買ったタイヤは井上ゴム IRC RMC810 120/70ZR17
ネットの評判だと持ちが悪いとなっている
溝も他のと比べると1ミリ浅い
次は前後交換なので9000もってくれたらいいなぁ
IRC RMC810は生産を一時的に止めて次の入荷予定は2027年2月以降になるようだ
近々交換しよう


