- 前ページ
- 次ページ
みなさんクリスマスでしたね!
どうでしたか!
楽しかったですか!
私はクリームシチューを一人で作って一人で食べました!
そう、一人で!
まあそんな感じでしたが。
昨日ライブでおととい朝からスタジオで練習だったんで結構充実したクリスマスでした(´ι_` )
ところでみなさんサンタさんは来ましたか。
私の所には来ましたよ!前日に頼んどいたけど!
で、イブの夜にもらったANNA SUIのブレス!
薔薇と蝶のモチーフが付いててすごい可愛い
一目惚れでした(ノ´∀`)ノ
そんな感じです!
でわでわ!
iPhoneからの投稿
今日はテスト二日目終わったので、新宿マルイワンにいってきました(ノ´▽`)ノ
遠田志帆さんとワカマツカオリさんのポストカード!
手持ちが少なくてこれしか買えなかったので今度また行く!(`・ω・)
ワカマツカオリさんと遠田志帆さんと上条衿さん大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
個性って大事だよね
アートって、芸術って本当すごいと思う
世界に一つしかない物を創り上げるって本当すごい
いつか、そうやってすごいって思われるような物を創れたらいいな
iPhoneからの投稿
遠田志帆さんとワカマツカオリさんのポストカード!
手持ちが少なくてこれしか買えなかったので今度また行く!(`・ω・)
ワカマツカオリさんと遠田志帆さんと上条衿さん大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
個性って大事だよね
アートって、芸術って本当すごいと思う
世界に一つしかない物を創り上げるって本当すごい
いつか、そうやってすごいって思われるような物を創れたらいいな
iPhoneからの投稿
iPhone買ってからずっと100均で買ったシンプルな黒に髑髏のシール貼ったカバー使ってたんだけど
ついにチェンジ…!
sex pistols(ノ´▽`)ノ
一目惚れして即買いしました^p^
値段は300円!前回のカバーに続いて又もや安いですw
今週はテスト!
未来が見えない!フゥ↑
テスト終わったらバンド誘ってくれた人と初対面してきます(´-`)wktk
でわでわ!
iPhoneからの投稿
ついにチェンジ…!
sex pistols(ノ´▽`)ノ
一目惚れして即買いしました^p^
値段は300円!前回のカバーに続いて又もや安いですw
今週はテスト!
未来が見えない!フゥ↑
テスト終わったらバンド誘ってくれた人と初対面してきます(´-`)wktk
でわでわ!
iPhoneからの投稿
いってきた!楽しかった!
身内13人で!w
多いですねww
朝食としてみかんソフト食べて
ケーブルカー乗って
歩いて
薬王院行って
お金洗って金運あげて
みんなで持ち寄ったお弁当食べて
ぶどう酢ソフト食べて←
恋がしたいとぎゃーぎゃー騒いで
恋みくじひいたら!
なんと!
大吉!!
多分大吉ひいたの初めて(`∀´)
てなわけで下に書いてある条件の当てはまる人募集してr(ry
みんなでおみくじひいて
で、洞窟にお参りに行って
ケーブルカーが50分待ちだったので歩いて下山。
絶賛筋肉痛なうだけど、
超楽しかった( ´艸`)
また行きたいなぁ(ノ´▽`)ノ
iPhoneからの投稿







