先日ブログを始めたものの・・・![]()
1週間以上更新せず・・・![]()
続いていくのか心配ですが・・・![]()
今回は最近食した美味しかったものをUPします![]()
じゃーーーん![]()
オシャレな友人に連れて行ってもらった南堀江にある『WEST WOOD BAKERS』
素朴な味だけど、それが飽きないから、毎日食べれるパンケーキでモーニング![]()
店頭にあるドーナツは次回Getする予定![]()
北堀江にある『Groovy Ice Cream GUFO』で濃厚ヘーゼルナッツのエスプレッソがけ![]()
大人味を満喫![]()
友人が住む広島(福山)へ旅行へ行きました![]()
そこで連れて行ってもらった美味しいお店を勝手にご紹介![]()
まずは尾道~![]()
美味しすぎて何個でも食べれちゃう![]()
その後は、しまなみ海道「生口島」の「日本のギリシャ」へ
その後は、こりゃまた有名なジェラートのお店『ドルチェ』へ![]()
博多の塩を使った塩ジェラートとデコみかんをチョイス![]()
間違いなしの美味しさ
そりゃみんなサイクリング途中に立ち寄っちゃうわ![]()
夜は福山では超美味しくて、がんこ親父が有名な焼き鳥屋『とり常』さんへ![]()
有名ながんこ親父には会えなかったけど、本当に美味しい焼き鳥で、またすぐにでも行きたい![]()
翌日は朝からパニーニの美味しいパン屋さんに連れて行ってもらったぜぃ![]()
『Sogii kannabe』その場でペタンコに焼いてくれて、熱々うまうま最高![]()
この日はそのまま広島市内へGO![]()
まずは、なんといっても・・・
お目当ての『揚げもみじ』
2個食べてやったぜぃ~![]()
本当に大好き![]()
本当は「八昌」に行きたかったのだが定休日。。。あたしは「八昌」が好みでした![]()
ラストDAYは、島根県出雲大社に連れて行ってもらいました![]()
高所恐怖症ですが、せっかくなので、螺旋階段を登り絶景を拝みました![]()
夜は友達の旦那様とも合流して、美味しいいお刺身と『チーイカ天』を堪能![]()
そして、ラストは・・・広島名物・・・
『にしき堂の生もみじ』 お土産はここのに限る![]()
あなたは、「こしあん」派?? それとも、「つぶあん」派??
長々と書いてしまいまして、すみません・・・![]()
これからは、もう少しマメに更新しようと思いまーす![]()





















