紫陽花がきれいな季節です
さてさて
昨日から生ではリーフグリーンプレイし出しました。
珍しく主人公女の子です(`・ω・´)
ライバルの名前はモチロン
グリーンwwww!
一番最初にもらったポケモンはフシギダネ♀(名前はなたね)です
2匹目はビードル♀(名前はじょうおう)
放送はニビジムクリア→オツキミヤマ手前までしました
ちなみに、あのあと2匹とも1段階進化しました(`・ω・´)
次の放送は今夜!8頃から4枠程
はい。うん
パソコン動かなくなっちゃった☆
どんまいすぎるww
とりあえず、父上様からノート拝借しました。
うん。で予告。
今日8時位から生するよ!
来週から期末テスト1週間前なんですよ
期末テスト終わったら就職活動・・・どうよ、なけるだろ?
昨日の進路面談で第一希望は何とか大丈夫みたいなんですけど
私、進路変えちゃいました(笑)
保育系の事務しながらいずれは保育士になろうと思います
ははは
あんだけ電気量販店の名前挙げといて
7月に求人くれば優先的に案内してもらえるのに ・・・・まあうん
冒険って必要だと思うんだ!w
あ、はなまる幼稚園みてて保育士いいなーとか思ってませんから!断じて!
ってことで、ただいま壮大なデータを移籍中
我がノートはクリーンアップ中です。
・・・よーするに、パンクしたんですよwwwwwwwww
なんでただいまお父上のパソコン拝借中。
なんで、とりあえずもう今日は生できないことは確かって感じですよ
これでまた動きがよくなればいいんだけど
見込みなし。
だってパンクしたの今年で3回目よ?
さすがに限界なんだって!!!!!!
もおやーん
せめて後半年は踏ん張ってくれ!お願いだ!
とりあえずまあ、久しぶりにポケモン以外の話するおう
四畳半神話大系
お も し ろ い 。
OPから私の心つかんだよ!
いやはやこの出会いのトキメキ具合は怪~ayakashi~とモノノ怪のときのようだと思う。
古めかしいのに近代的!ストーリ構成とテンポの良さ!
見ててわくわくする!
ぜひとも原作読みたい!
しかも、私の大好きなレトロ調・・・たまらない!
とにかくいいよ!
まだ6話までしか見てないんだけど、
同じなのに違う、あのパターンとデジャブwww
タイミングが絶妙!
作品の中身が最高だよ、本と原作読みたい
コンパクトにまとまてて、でも謎があって見ればどんどん引き込まれてく
見てて幸せでした←
デュラララ!!!
抗争編ぱねええええええええええ
不覚にも正臣のターンに毎回泣きそうになる私←^p^
てかもう、うん、いいんだよ
胸が騒いで騒いでしょうがない。
ちなみに、DRRRは原作もよんでるからまだ深くいわないでおこうかの
とりあえず、静たんがやられて終わったのだけきにくわんwww!!!
ちょっと、(私を)生殺しにする気ですか?!そうでしょ?!wwww
しずおおおおおしずおおおおお←
臨也くんは傍観して楽しんでやがるし畜生
いっつも思うんだけど、drrrのキャラを東のエデンにたとえると結構面白いよねww
ごめんなさい。へんなこといいました。
てか、誠二のイケメン発言に私は脱帽した・・・。wwwww
いやあいついけめんだよね?ちくしょー^p^
以上。アニメの話
いやほんとは、まだ見たいアニメ結構あるんだけどリアルに時間がない。
夏休みにまとめて見るはめになるなこりゃwww
見たいもの
・さらいや五葉
・裏切りは僕の名前を知っている
あと、まだ続き見なきゃいけないのが
・荒川アンダーザブリッヂ
・大きく振りかぶって
・B型H系
ぷしゅー・・・ぱたん。
ああもう時間クレ、あと金クレ
よりによって五葉をいまだに見てないのが惜しい。
だってオノ・ナツメさんの作品ですよ!見なきゃきっと損する
BHはねうんゆかりんです。
ゆかりん主人公だからうん
癒し、天使だよエンジェルでわたしのプリンセスのゆかりん
だからみたいの←
うっさいわ!あたしだって女がだけどギャルゲするわ!
ごめんなさい、くずです。
でもゆかりん好き過ぎで王国の住人です。
話それるーの、まあいいが
そういえば、ずっと胸に秘めてて吐き出すタイミングを失ったテニミュのお話。
「夢をありがとう!」
それだけです。1つ歴史が終わるように、ね?
とりあえずそんな感じ。ドリライいけなくてないたりなんかしてないし!w
パンフ買ってきてもらったけど、眺めながら泣いてなんかないし!w
あーどんどんヲタクなのばれてく・・・w
ひさぎ実は、ものっそいキモヲタ女ですたー。
そんな感じ。
ごろーん