M・A・O(ジクサー150)
に春が来ました。

いかにもオッサン御用達のスクリーンから

桜の写真見せて!
▼本日限定!ブログスタンプ
チョット…デザインされたスクリーンに……

風よけ効果は低下しますが……
見た目優先で
ヨシ!
👍️
とします。
春だなぁ〜
ぽかぽか
暇な人は聞いてください
フィギュアスケートでよく使われるのは
「冬」です。
まあ置いといて、花が咲き乱れてます




何色のランドセルがタイプ?
▼本日限定!ブログスタンプ
まあ…おっちゃんに似合わないことは置いといて…
ファルコンちゃん覚醒ぃ〜〜〜👀

そのまま温泉に向かってゴー
指定速度で走るって気持ちいいですね〜…
※以下独り言
後ろの車が秒で米粒です。
皆様も指定速度で走れば良いのに〜〜
温泉に着き

入浴料¥700-を支払い…

体を洗って湯船に浸かる…
疲れているのか…湯船に浸かっているうちに……
あり得ないことに…寝落ち……
生まれて初めて湯舟で爆睡……
30分位…あの世に召喚…
ハット
現世に呼び戻され…
立ち上がろう……
立ち上がろう…
しかし……酩酊状態みたいに地球が回ってる……
しばし…腰掛けて体を冷やす……
休憩室でいっぱい飲むと…
再びあの世に召喚……
何時間経っただろうか
気づけば
外は暗い……
急いで、帰路につきます。
春とは言え
流石に夜は寒い
5〜6℃の表示がチラホラ…
がっ文明の利器により…指は何とか温かい
グリップピターさん
良い仕事をされます。
褒めてつかわず。