更新忘れてたわ
(笑)
1時間目は
英語
100点あるかも
思ったよりも簡単で
3学期真面目に(?)授業うけてた俺には
チョロかった
2時間目の国語は
言わずとしれた
我輩の得意教科
苦手な漢字も書けたし
文学史もなかなか行けたし
これも高得点期待大
マジでアゲぽよ
(爆)
今回の総評
テスト返却が
とても楽しみに
なってまいりました
微妙だった世界史も
80点でクラス1位
というまさかの高得点なので
もう ウハウハだね
皆 結果を楽しみに

(笑)1時間目は
英語

100点あるかも

思ったよりも簡単で
3学期真面目に(?)授業うけてた俺には
チョロかった

2時間目の国語は
言わずとしれた
我輩の得意教科

苦手な漢字も書けたし
文学史もなかなか行けたし
これも高得点期待大

マジでアゲぽよ

(爆)
今回の総評
テスト返却が
とても楽しみに
なってまいりました

微妙だった世界史も
80点でクラス1位
というまさかの高得点なので
もう ウハウハだね

皆 結果を楽しみに

なんかタイトル長いから
省略で
(笑)
2日目1時間目は
世界史
前日頑張って
勉強したかいあってか
まぁまぁかなって感じ
でも後から
皆と話してたら
結構答え違うこと発覚して
ショックッ!
よって
自己採点的には
6割とれたらありがたいね
2時間は
演習
まぁ
無難にグダグダして
特に勉強はしないと
(笑)
そして挑んだ
3時間
国語表現
ここで事件がっ!
真面目にテストうけてる
俺の右ポケットから
爆音で響くナイトメア
はい
見事に携帯ですね
その場で試験監督の先生に渡し
テスト続行
←(笑)
でも
テスト終わったあと
試験監督の先生にゲンコ
担任の先生にデコピン
で返してもらいました
マジお二方に感謝
で
ついさっきまで
勉強じゃなく大富豪やってました
もうヤル気ないよね

でも
明日 最終日だから
ちょっとはヤル気ださなきゃ
じゃあ
もう一頑張りしてきます
省略で
(笑)2日目1時間目は
世界史
前日頑張って
勉強したかいあってか
まぁまぁかなって感じ

でも後から
皆と話してたら
結構答え違うこと発覚して
ショックッ!

よって
自己採点的には
6割とれたらありがたいね

2時間は
演習

まぁ
無難にグダグダして
特に勉強はしないと
(笑)そして挑んだ
3時間
国語表現

ここで事件がっ!

真面目にテストうけてる
俺の右ポケットから
爆音で響くナイトメア

はい
見事に携帯ですね
その場で試験監督の先生に渡し
テスト続行
←(笑)でも
テスト終わったあと
試験監督の先生にゲンコ
担任の先生にデコピン
で返してもらいました

マジお二方に感謝

で
ついさっきまで
勉強じゃなく大富豪やってました

もうヤル気ないよね


でも
明日 最終日だから
ちょっとはヤル気ださなきゃ
じゃあ
もう一頑張りしてきます





