克服
昨日やっと本編を読み終え、残すは特別編と番外編のみとなりました(○´▽`○)
長かった…非常に長かった;
睡眠時間もこの一週間で20時間。
食事は一日一食。
寝食なんてどうでもいいと思う程何かに没頭したのは久しぶりでした;
40巻もの小説を一気に読むのは初体験だったので、読み始めた時は最後まで読めるか心配してましたが、そんな心配いらなかったみたいです。
今回のこの体験は僕にとって貴重なものになりました。
普段漫画しか読まない僕が、小説を読むなんて…年に一度あるかないかなんで、正にアンビリーバボーです(笑)
でもこの達成感は自信となりました。
小説に対する苦手意識もなくなりました♪
克服したようです(*`▽´*)
内容が内容なだけに一度読んだだけでは理解し難いんで、また今度じっくり時間をかけて読み込んでいこうと思います!
早く残りも読みたいんですけど、お金が…
あのお金使ってしまおうか…いや、ダメだ…あれは使ってはいけない…でも…。
あと15巻。
悩むなぁ…。
つか!勉強しないとやばい(ー゙ー;)
小説に没頭してたから全然やってない;
よし!一旦小説から離れて勉強に専念するぞ!!
・・・自信ない;
ペタ
最近、ペタペタサボリ気味の雷です(-_-)
皆さんごめんなさいです。
ここ三日間、珍しく小説にめちゃくちゃハマってひたすら読みまくってました…全部で40巻。
僕ハマるとそれしか見えなくなるので、他のものはどうでもよくなるんですよね(ノ∇`*)コラ
読むのが遅いので早く読めるように頑張ってるんですけど、それでも一冊につき、四~五時間かかります(ー゙ー;)
一日目の睡眠時間は一時間、夜通し?で読みまくりました;
二日目の睡眠時間は三時間。
三日目はさすがにきつくなってきて五時間寝たんですけど、頭痛がひどかった…でも薬飲んでまた読み続けました;
ご飯食べるのもめんどくて食べたり食べなかったり…
それくらいゾッコンなんです(ノ∇`*)
やっと半分まで来ました。
これから続きを読みます(*´艸`*)
ではまた♪