++ Twelve Moon ++ -179ページ目

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

また逆戻りしないように頑張ります!(`ω´)ゞ






進行方向の階段…


進行方向の階段…







無事に合流出来るように祈っててくだぱい(-人-)
Angeloさん、どんだけブログ始めるのさ(苦笑)



どこか1本に絞った方がいいんじゃなかろうか…




同じ画像を使い回すくらいなら、ね(^ω^;)








っつーか、キリトだけじゃなく、KOHTAもTAKEOくんもトールちんも、みんなアメブロにすればいいんだ。








…メンテナンス多いけどw
すっかりこんな時間


もう寝なきゃね。





連れと電話してる最中、キリトがブログを更新してくれてて…


でも丁度その時間、話し声が聞こえにくくなって電話が切れそうになってたんだよね(苦笑)


話してる内容がキリトソロに関してただったからか…





キリト電波って怖ぁ~~い!!!!(((゜Д゜;)))


って感じでした(笑)







でも今回に限らず、突然電話が切れる事って過去に何度もあって、それが偶然か呪いかは分かんないけど、キリトの話をしてる時が殆どだったりするから・・・




やっぱ何かしらの力が働いてると思わずにはいられないわけで(苦笑)







正に、キリト妨害電波ww
LEVINくんのとこにあったので、私も自分の誕生日を見てみました。

同じく占いなんかは信用してないけど、見るのは好きです(笑)


気になる方はLEVINくん所から飛んで調べてみて下さい(笑)





6月28日生まれ

「誇り高い印章の裏には深い思いやりが」

□長所は?□
●思いやりがある
●積極的
●大胆
●芸術的
●創造力がある
●理想主義者
●野心家
●働き者
●自立心が強い
●意志が強い

■短所は?■
●夢想家
●やる気がない
●非現実的
●横柄
●早とちりする
●攻撃的
●自信がない
●高慢

☆性格と運命☆
●理想主義である一方、現実的。
●直感的でありながら洞察力に優れ、鋭い知性の持ち主でありながらユーモアもあります。
●優れた論理的思考能力と、すばやく物事を理解してそれを適切に表現する能力は、あなたの国語力とコミュニケーション力が優れていることを示しています。
●かに座らしい愛情の深さと鋭い感受性を持っており、家族の絆と家庭の安らぎを何よりも大切に思っています。
●誇り高く自信に満ち、自己主張が強いという印象を人に与えますが、その裏側には繊細な心が隠されています。
●退屈しやすいあなたには、常に夢中になれるものが必要です。
●あまり傲慢になり、せっかく築き上げた協力関係を損なってしまうことのないように。
●協調と独立とバランスを上手にとれるようになれば、より大きな満足感を得られます。
子供時代から青年時代にいたるまで、かに座の支配星である月の強い影響を受け続けます。この影響は、幼い頃から恥ずかしがり屋で繊細な性格であるのもかかわらず、常に中心的人物でありたいと願う願望となって表れています。

☆仕事と適性☆
●心理学者の素養を持っているあなたは、人とふれあう仕事に魅力を感じます。例えばカウンセリング、人事、販売促進、広報などの仕事が向いています。
●明晰な頭脳は、教師、講師、ジャーナリスト、健康・医療関連分野もおすすめ。
●自己表現への欲求と演劇への愛着があるので、芸術や芸能の世界へ魅力を感じることでしょう。
●生活分野のセンスがあるので、インテリアデザインや調理などの仕事でも、力を発揮。

★恋愛と人間関係★
●人づき合いがよく、知性にあふれ、魅力的なあなたは、多くの人から好かれます。
●繊細で過去のことを思い悩む性格は、新しい交友関係を作る際には障害となるでしょう。




…っていう結果でしたが(笑)


なんか、ズバリなとこは怖いくらいズバリだよね(苦笑)

これだけ論理的に書かれてるとは言え、でも科学的な根拠はないんだよねー


にも関わらず、当てはまる事が多いと驚いちゃうね(笑)




理想主義者、論理的思考能力、自己主張が強い、協調と独立…

そして何より、“月”というワードにドキッとしてしまいました。



やっぱり惹かれる何かがあったから、あのサイト名にしたんだろうなーって思わずにはいられませんでした(・ω・)
++旅人的思考++-090923_1747~01.jpg
ダビングしましたよ、例のブツを(笑)



もう3日後に迫ってるんですねー横浜のイベントまで。






忘れずにお持ちしますから…




バッカルコーンwww
++旅人的思考++-090923_1523~01.jpg
もうすぐ4歳になる甥っ子。



まだね、座って漕ぐのが一人じゃ出来ないみたいで、最初だけ支えが必要なんだと。


支えてやんないと、体が前に後ろに遊んでイライラするんだと(笑)



…世話が焼ける(-ω-`)








なんて言いながら、自分も小さい頃、座ったはいいけどお尻が後ろに落ちたり体が前のめりになったりして、全っ然安定しなくて



『ンもぉ~~~持っといてよぉーーっ!!!ヽ(`□´;)ノ』





ってイラッイラしてたのを思い出した(笑)









みんな最初は一人じゃ何も出来ないんだ。




力を貸してもらって、支えられて、そうやって一人で出来るようになっていくんだ。











今は一人じゃ乗れなくても、その内、立ち漕ぎからどんだけ遠くに着地出来るか、どんだけ遠くに靴を飛ばせるか…


そして、飛んで行った靴が見つからなくて、片足だけ裸足のままで家に帰るという日が、きっとくるさ!(爆)










そんなの、私だけじゃないはずだからww
++旅人的思考++-090923_1519~01.jpg
この季節の山に彩りを与える彼岸花。






根っこには毒があるから触ったらダメ!



小さい頃からそう言われて育ったものです。




そのせいか、道端に咲いていても近寄りもしませんでした。









…大人がいる時は、ね(笑)









あんな不思議な作りの花を見過ごせる程、無関心で大人しいガキじゃなかったんで、興味津々に観察したものです。










そんな幼少期の記憶も、彼岸花を見ると思い出されます。
++旅人的思考++-090923_1508~01.jpg
昨日の雨で若干足場が悪い。





でもてっぺん目指して登って参ります!!(`∀´)ゞ