++ Twelve Moon ++ -160ページ目

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

++旅人的思考++-091030_2111~01.jpg

夕飯です。




マーボー豆腐、カレイ、小松菜とかもやしとかベーコンとかを卵でとじちゃいましたブロッコリー添えw、白菜の漬け物






漬け物は気持ち少なめでww









すべてに感謝しながら、いただきます。











私は独りの食事になんか慣れるつもりはない!




ご飯はさ、みーんなで食べるからうまいんだ!!!








食に興味がない私が言っても説得力ないだろうけどww


いよいよラストDVDになるのか…




さーみーしーうぃーっしゅww








画期的だったのになー







結局マネーの問題?



コーナーのネタ切れ?





それとも…






キリトがやる気喪失?w




KOHTAが真面目過ぎ?w




TAKEOがヲタ全開過ぎ?w









…どれもアリっぽいww






私的にはそんな一面が垣間見れて幸せだったんだけどなー。



残念だーねー。









最後は全員で何かやってるとか、ドッキリ的なものとか面白そうよね!





そうなると勿論、仕掛けられる人は康太マンしかいないけども(^ω^)←コーター的にはアリww


++旅人的思考++-091030_1617~02.jpg

たまに聴くんです、CDボックスの中から引っ張り出してきて。




音楽を聴きたいというより、ゴツゴツした剥き出しの音を脳天に響かせたい時に聴くって感じで。





なんかね、メディアやらから洪水のように色んな音楽を耳に流してると、何つーのかな…






音楽ってどんな香りだった?




音楽ってどんな色だった?




音楽ってどんな心地だった?








私の音楽ってどんなだった?





って、見失うわけじゃないんだけど、すげぇードストライクの音の塊をガツンと響かせたくなるわけ。



音楽の好みを語る前の、骨組みとなる一つ一つの音の好みを浮上させたくて。







あ゛ぁー…




でさ、こういう時に聴く音はAngeloでもPIERROTでもないわけ。




…わかるかな(苦笑)





いや、むしろAngeloやPIERROTじゃダメなんだよねー



私の欲や願いが歌詞に表現されてたりするから、曲達が物語として繋がっちゃうんだよね。







…それじゃダメなのね。






あ、いや、ピやゲロを否定してんじゃないからね?(笑)




誤解しないよーに。







・・・・・・






まぁ分かんなかったら誤解してくれてもいいや(爆)







マッドの音はさ、初めて聴いた時の、あの脳天にクリーンヒットする感じの衝撃が今でも全身に走るんだよね。




きっと音に対する拘りが変わらない限り、私は何度でも脳天直撃を食らうねww









もう一回言っとこ…














私はピやゲロを否定してんじゃないからね?(笑)







彼等の音は、私の中で音楽として成立してる、言わば進化した音世界なんですよ。









・・・・・・













誤解っつーより混乱を招きそうなんでやめとくwww









デジタルロックを認知してる人は一聴の価値あり。




つーか、デジロックを認知してる人でマッドの音を知らない人なんて居ないか(´-ω-`)







いや、ほんとはこういう御託を並べる必要のない音っつーか、並べちゃいかん音なんですわ。





…手遅れ極まりないけどww










はいはい、長い記事になってしまいました。





最後まで病人の独り言に付き合ってくれてありがとぅーw






♪no food,drink,or smoking/MAD


今日は朝から大野尽くし。




ミヤネ屋にも中継ゲストで出てて、私の大好きな宮根さんも、嵐では大野くんが一番好きなそうな(笑)






一緒一緒~(´∀`人)









こんだけ関西の顔になってる宮根さんだけど、出身が関西じゃないってところが素晴らしいね。






お茶の間にどんだけ切れ込んでんだっつー感じでww


++旅人的思考++-091030_1411~01.jpg

今日も食事っぽい。

健康って有り難いねー




たまごスープ、栗ご飯、白菜の漬け物





漬け物は気持ち多めでw





やっぱ日本人は和食だよねー


++旅人的思考++-091030_0926~01.jpg

やっぱ朝は低いねー









ってうわっ!!!!!




スッキリに大野くんがぁッ!!!!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ








テンションアガルーーーー(´ω`人)

++旅人的思考++-091030_0109~02.jpg

頭が玉虫色ですwww





アッシュって光の具合で緑に見えるよね。










昔、頭をオリーブ色にした事があったけど、あれはオリーブでもなんでもなく








見事なコケ色だったwwww







あれは不評だったなー(^ω^#)

















いやーしかし







岡村さんは素でおもろい!←ANN拝聴中♪






ロックンロールってなんぞね?ww






この動き、着てる服が着物って事もあるんだろうけど、ドリフのオープニングの




♪えんや~こ~らや





にしか見えないww








どの辺りがロックンロールなんだろ…(・_・)