++ Twelve Moon ++ -119ページ目

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

++ 即 時 思 考 ++-100206_2111~01.jpg

非常に美味しそうに見えまして(・∀・)








あ、大阪ライヴお疲れ様でした。



メンバーみんな元気そうで…



特に真ん中のおっさんがそれはそれは元気で(笑)





レーシングスーツの丈が短くて、しきりに気にしてたけど、可愛いからいいんだよ、気にしなくて!







…って思ったのは私だけじゃないはず(笑)







連れからの打ち上げの誘いを断り、後ろ髪引かれる思いで帰りのバスに乗り込みました。





私もみんなと打ち上がりたかったーー!!!ヽ(´□`;)ノ










そんな感じで…



キリト同様、Angeloライヴはとてつもないパワーをもらえる、私にとっても生きる糧です。









炸裂できて良かったー(笑)







ひとまず、お疲れ様でした!!(´∀`)ゞ


++ 即 時 思 考 ++-100206_0940~01.jpg

今朝もしばれる(笑)

指の感覚が麻痺しておるよ;




今日は久し振りにブーツ。


ここ最近はずっとスニーカー参戦だったから、なんか重い(笑)








つーかバスが来ません。



車両変更だかなんかで、来るのが遅れてるらしい。








むーーーん…\(-д-\)
++ 即 時 思 考 ++-TS3J04600001.jpg

明日というか、もう今日ですが


大阪に向けての準備も完了し、日記も書き終えたので、そろそろ寝ます。






タケバ振りの大阪ライヴ!



そして久々に会えるであろう連れに遭遇できるかと思ったら、胸が躍ります(笑)







当日会えそうな連れ、連絡求む!←参戦メンバーを把握してない;






ってかここを見てる連れはいないだろうから(笑)、意味ない気はするがwww









参戦される方々すべて…




明日よろしくお願いします(・ω・)
映画もDVDも観てなかったし、ストーリーを聞いたりもしてなかったので、今夜が本当に初ポニョでした。




魚の上を全力で突っ走ってるポニョが、最高に

















羨ましかった(笑)







とにかく、ただただ羨ましい…



私もあんな風に海の上を走り回れたら気持ちいいだろうなーって。





純粋にそう思えた場面でした。











ラストは拍子抜けしましたがww

















でも私はラピュタが本当に好きなんだと、ポニョを観ながら思いました(・∀・)












よし、明日の準備しよ!



++ 即 時 思 考 ++-TS3J045900010001.jpg

 
ポニョーーー!!!ヽ(・∀・)ノ





今夜の放送が楽しみすぎて、朝からポニョポニョポニョポニョ…







うるさい私ですwwww



++ 即 時 思 考 ++-TS3J04290001.jpg

 

そう言えば節分の日は、恵方巻を丸かぶりしました。



関西を中心にした風習なので、知らない地域もあるでしょうが…






って私は関西ではないけど(笑)










今年の恵方である方角を向いて、心の中で願い事を唱えながら、巻き寿司に丸ごとかぶりつき、運が逃げるという事から、食べきるまでは喋ってはいけないという。










…なんとも画的にウケる光景ですよ?(^Д^;)






ミーアキャットみたいに、みんなが同じ方向を向いて、しかもひたすら無言で巻き寿司をモグモグしてるわけだからねー(笑)








願いが叶うかは分かんないけど、なんかいいんじゃん、楽しいしヽ(゜∀゜)ノ







願い事を心の中に浮かべる事で、身を引き締めて精進しなきゃ!っていう、ある意味自己暗示みたいなもんだよね。












西南西を向きながら、ツナマヨ巻き寿司をひたすら頬張り、米を喉に詰まらせつつもw、何とか食べきる事ができました。





その間ずっと、何事ですか!?(・ω・;)…って感じで、足元にいたニャンコに見つめられてたのが個人的にはウケました(笑)

++ 即 時 思 考 ++-TS3J04560001.jpg

++ 即 時 思 考 ++-TS3J04580001.jpg

 

チョコレートスパークリング!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ




チョコ好きーとしては買わないわけにはいかないので(笑)







なんか紋章がドグマっぽくない?ww



そしてなんでお馬さんなのかしら(^ω^;)









味はね…

















普通にうまい(笑)




サイダーにチョコを溶かした味だねww


++ 即 時 思 考 ++-TS3J04400003.jpg

みんなちゃんとカレンダーめくった?ヽ(゚∀゚*)ノ



…まぁ私は連れに言われて気づいたんだけど(爆)






2月はキリト強化月間だからね(笑)




つーかこれ以上キリトを強くしてどーする!っていう(^ω^;)






まっ、キリト愛強化月間っちゅー事にしておきましょう(笑)














大阪ライヴも迫り、気持ちも新たに気愛もパワーアップしております。





ここ1ヶ月、個人的に色んな苦難がありましたが、時間はかかっても、自分が望んだ場所…



Angeloが居て、大切な仲間が居る、そんな場所に着地する事ができました。










…と、たまには真面目な事も書かないと、変なのに寄り付かれても困るしー。







そんな感じで、最後は貰ったキットカットの画像を♪












++ 即 時 思 考 ++-TS3J04220001.jpg


…ん?



なんか書いてありますね(゚ω゚)









wwwww
本当の意味で復活するよ







♪人生楽ありゃ苦もあるさ~





…んな事当たり前だ









だけど苦のままで終わるたまじゃない












2番の歌詞…








♪人生勇気が必要さ~















勇気出してやれば、人生変えられる









つまらない顔のまま生きるなんて、私はまっぴらごめんだ












もう一つの独り言ブログも、もう必要なくなった















近い内に明かしますよ








えぇえぇ。