部屋の整理の一環として、やっと防湿庫を導入しました。
“魚の写真を綺麗に撮るのに欠かせない”一眼レフとレンズをカビから護ります!
ハクバのKED-100です。大容量なので全ての機材がすっぽり収まります。
TAMRON SP 150-600 mm F 5-6.3 Di USD もギリギリ入ります(写真では斜めになっていますが真っ直ぐに入れても戸は閉まります)。
これで一安心です。
----------------------------------
そして、先日本棚も自作しました。
“魚に関する学術書等”が増加して本棚が足りなくなった為です。
部屋が片付いてきたのか、散らかってきたのか...
----------------------------------
12/17(日)に冬青庵能舞台(京都市)での舞台が決まりましたので御知らせ致します。
満員御礼「第四回嵯峨野高校狂言の会」←以来3年振りの冬青庵です。
詳細が決定次第記事化致します。

