喉が痛くて咳が出るんですけど(T_T)
熱は水曜日には下がって、ダルさとかもないんですけど、喉がねぇ…
今年は喉にくる風邪が流行っているようで(>_<)
のど飴なめてもあまり効果ないし、のどぬ~るスプレーも変な味するだけで、イマイチ効かないし…
う~ん、時間がかかるのかなぁ…
凄くウザいんですけど(-"-;)
またまたYOSHIKIがつぶやいてますよ(°□°;)
何でも、サマソニ以外にもどっかに出演するとか…
詳しいことはYOSHIKI mobileに、ってつぶやいてますけど、気になるやないか~い(笑)
う~ん、8月は北海道に行くんだよな…
果たしてそのライヴに行けるのか!?
早く教えて~(T_T)
何でも、サマソニ以外にもどっかに出演するとか…
詳しいことはYOSHIKI mobileに、ってつぶやいてますけど、気になるやないか~い(笑)
う~ん、8月は北海道に行くんだよな…
果たしてそのライヴに行けるのか!?
早く教えて~(T_T)
土曜出勤(*_*)
今の職場になって初めてですねぇ…
昨夜、ボスから電話があって、急遽土曜日に仕事が入ったので、予定がなければ出てほしい、と(^_^;)
まぁ、何も予定なかったし、金曜日が代休になるから、全然いいんですけど(笑)
むしろいつもと違う仕事なので、意外と楽しいかも!?
今の職場になって初めてですねぇ…
昨夜、ボスから電話があって、急遽土曜日に仕事が入ったので、予定がなければ出てほしい、と(^_^;)
まぁ、何も予定なかったし、金曜日が代休になるから、全然いいんですけど(笑)
むしろいつもと違う仕事なので、意外と楽しいかも!?