昨日はX JAPANの「JADE」の配信開始日だったんですね(^_^;)
欧州ツアーのことばっかり考えていたから、すっかり忘れてました(笑)
って、もう月末だから、今からmu-moに登録するのも損した気分なんで、7月になったらダウンロードします(^_^;)
既にYouTubeから音だけ落としてCDに焼いて聞いてるし(笑)
さて、さっきYOSHIKIのTwitter見たらロンドン公演は無事に成功したみたいなので、良かったです( ̄∀ ̄)
どっかのニュースで映像流れないかなぁ…
ついに始まりますね~( ̄∀ ̄)
まぁ、日本 時間では日付が明日になりますが(^_^;)
あぁ、見たかったなぁ…
でもロンドンは遠すぎる(笑)
日産スタジアムでさえ遠く感じたんだから(>_<)
やっぱり東京ドームだなぁ…
でも、今年は国内でのワンマンライブはなさそうだし…(T_T)
今年はXのライブは行けないかなぁ…
あ、でもディナーショーは行ったんだった(笑)
まぁ、日本 時間では日付が明日になりますが(^_^;)
あぁ、見たかったなぁ…
でもロンドンは遠すぎる(笑)
日産スタジアムでさえ遠く感じたんだから(>_<)
やっぱり東京ドームだなぁ…
でも、今年は国内でのワンマンライブはなさそうだし…(T_T)
今年はXのライブは行けないかなぁ…
あ、でもディナーショーは行ったんだった(笑)
ということに東北の被災者は20日からなりましたけど、20日に通ったら、降りるインターが終点だったってこともあって、1km渋滞してて、一般道走ってた方が早かったんですよね…(-"-;)
なので、今日は一般道を行ったら、数台しか並んでなかったし( ̄○ ̄;)
今日は高速使えば良かった(>_<)
でもボスに聞いたら日によって混んでたり空いてたりするようなので、ギャンブルなんですよね…
う~ん、どうしたらいいものか…
っていうか無料にしたら渋滞して、一般道の方が早いって本末転倒ですよね!?
中途半端に被災証明やリ災証明を 出さなきゃいけないような制度にするから、こうなるんですよね…(`ε´)
もう全車無料で、料金所ノンストップで通過でいいじゃないかって思うんですけど…
なので、今日は一般道を行ったら、数台しか並んでなかったし( ̄○ ̄;)
今日は高速使えば良かった(>_<)
でもボスに聞いたら日によって混んでたり空いてたりするようなので、ギャンブルなんですよね…
う~ん、どうしたらいいものか…
っていうか無料にしたら渋滞して、一般道の方が早いって本末転倒ですよね!?
中途半端に被災証明やリ災証明を 出さなきゃいけないような制度にするから、こうなるんですよね…(`ε´)
もう全車無料で、料金所ノンストップで通過でいいじゃないかって思うんですけど…