熱が上がってた(T_T)
飯も食えないし、喉もかなり痛かったので、休日急患センターへ…
熱が40度近くあったので、車で行くのは危険かなと思い、タクシーで病院へ…
ただ、薬的には現状では昨日もらったので大丈夫とのことでしたが、扁桃腺がかなり酷いらしく、とりあえず、点滴をして、明日大きな耳鼻科で検査してもらうことになりました(>_<)
ボスには明日休むと連絡しましたが…
最近風邪ひきすぎだ~(`ε´)
先週はドラム、先々週はカラオケ、で、今週は何しようかな~なんて先週のブログに書いたと思いま すが…
風邪ひいた(T_T)
っていうかキレイに3週間毎に風邪ひいてるんですけど(」゜□゜)」
普段はこんなに風邪ひかないんだけど…
やっぱり原発のストレスか!?
だとしたら、この精神的苦痛の補償もしろ~(`ε´)
まったく、今回は土曜日で休みだったから良かったけど…
でも、せっかく買い物でも行こうと思ったのに、医者とレトルトお粥とかしか買いに行ってないし(>_<)
仕方ない、今週はゆっくり休んでいるか…
風邪ひいた(T_T)
っていうかキレイに3週間毎に風邪ひいてるんですけど(」゜□゜)」
普段はこんなに風邪ひかないんだけど…
やっぱり原発のストレスか!?
だとしたら、この精神的苦痛の補償もしろ~(`ε´)
まったく、今回は土曜日で休みだったから良かったけど…
でも、せっかく買い物でも行こうと思ったのに、医者とレトルトお粥とかしか買いに行ってないし(>_<)
仕方ない、今週はゆっくり休んでいるか…
今日の3時過ぎくらいに目が覚めて、また寝ようとウトウトしてたら、ゴ~って音と共に地震が…
まぁ、大した揺れではなかったですけど、一応、テレビつけて震度確認したら、震度4でしたね…
問題はその後で、中途半端に起こされたから、なかなか眠れない(>_<)
おかげでかなり寝不足(T_T)
まだ頭がボーっとしてますよ(笑)
でも今日は仕事早く終わるから、なんとかなるかなぁ…
まぁ、大した揺れではなかったですけど、一応、テレビつけて震度確認したら、震度4でしたね…
問題はその後で、中途半端に起こされたから、なかなか眠れない(>_<)
おかげでかなり寝不足(T_T)
まだ頭がボーっとしてますよ(笑)
でも今日は仕事早く終わるから、なんとかなるかなぁ…