暑い(-"-;)
太陽は出ていないんですけど、ムシムシするし、風はないしで、エアコンがなければ無理ッス(T_T)
それなのに相変わらず電力の使用率は高いし…
早く水力発電所復旧しろ~
東京電力から送電してもらうのも限界があるんだから…
津波で被災した火発は当分無理だろうし…
っていうかスーパーは冷え過ぎじゃ(`ε´)
照明少くするのもいいけど、空調をもっと上げろよ…
冷蔵、冷凍は無理だろうけど、寒いって思わせるほど冷やす必要な~し|( ̄3 ̄)|
ってあと1週間でワンコ共に会える~
今週は仕事4日だから、明日から頑張りますかo(^-^)o
昨日は東北電力管内での電気の使用率が97%を越えて、かなりヤバいことになりましたが…
この前の新潟・福島豪雨で水力発電所が止まってるって夜になってから知ったんですけど…(-"-;)
しかも、既に東京電力から30万kWの供給を受けてることも…
早く言えって(`ε´)
焦るだろ(>_<)
来週には水力発電所の一部が稼働して、東京電力からも最大140kWの供給を受けられるようなので、計画停電、大規模停電はなさそうですが…
しかし、今日も暑いから、使用率はまた高くなるんだろうなぁ…
この前の新潟・福島豪雨で水力発電所が止まってるって夜になってから知ったんですけど…(-"-;)
しかも、既に東京電力から30万kWの供給を受けてることも…
早く言えって(`ε´)
焦るだろ(>_<)
来週には水力発電所の一部が稼働して、東京電力からも最大140kWの供給を受けられるようなので、計画停電、大規模停電はなさそうですが…
しかし、今日も暑いから、使用率はまた高くなるんだろうなぁ…
電力の使用率がヤバいことになってるようで…
昼前で96%で、97%になるとテレビにテロップが流れるみたいですが…
97%にならなくても、もっと頻繁に出せよ(-"-;)
ギリギリになってから出すより、90%超えたら1時間に1回くらい出せばもっと節電を心がけるだろうし…
これじゃいきなり大規模停電になりかねないぞ(>_<)
急に停電になるのだけは勘弁して~
昼前で96%で、97%になるとテレビにテロップが流れるみたいですが…
97%にならなくても、もっと頻繁に出せよ(-"-;)
ギリギリになってから出すより、90%超えたら1時間に1回くらい出せばもっと節電を心がけるだろうし…
これじゃいきなり大規模停電になりかねないぞ(>_<)
急に停電になるのだけは勘弁して~