アユのせごし!!
皆様 おはようございま~す
またまた天気悪しですね。。。![]()
週末は天気久しぶりに回復するみたいなので 今日も一日頑張っていきましょ~![]()
今日からは高山遠征ゴルフコンペツアー特集 お伝えしま~す![]()
飛騨高山は 海の幸 野菜 例の飛騨牛と何でも 豊富で 食の宝庫です![]()
知り合いのお店 かっぱは老舗居酒屋で 地元では有名な居酒屋さんです。
居酒屋といっても お刺身なども新鮮そのものです![]()
かっぱ 0577-34-0022
日曜日 お休み
名物!!自家製漬物ステーキ
お家でもまね出来そうなシンプルな味付け![]()
おいしい~~![]()
しゃきしゃきっす![]()
骨ごと 特製のおみそと頂きます![]()
本当に何を頂いても おいしく食べ過ぎちゃった~~~![]()
続く。。。。。
オープンテラスで!!
皆様 おはようございます
久しぶりの
ですが、お昼から天気雨模様
みたいですね。。このまま夏が終わったらちょっと寂しいな~~![]()
これからの季節 オープンエアーのテラスで心地良い風を感じながらお食事
気持ちよかですね~![]()
ちょっと先取りしてきました![]()
表参道のキティーランドの隣のシャネルの4階にあります
ポルトガル料理 PEROLA ATLANTICA ペローラ アトランチカ
03-5468-0865
年中無休 11時~24時
ワインの種類も豊富でリーズナブルなので 女性同士でわいわいするのも
いいですね~~![]()
テラスも広々と使えて 神宮の花火には目の前に上がるらしいので
予約しとくとかなりの特等席ですね![]()
意外な組み合わせが参考になります![]()
ポルトガル料理は日本で頂いたのは初めてでしたが、魚介類満載の
料理が好きです
マカオで食べたポルトガル料理が忘れられないので
次回は マカオのポルトガル料理紹介しますね~![]()















