1930年代にタイムスリップ!!
皆様おはようございます
素敵な週末をお迎え下さいね![]()
香港ネタの続編です。
セントラルにあります とても素敵な広東料理を堪能出来るお店
をご紹介します![]()
1930年代にタイムスリップしたようなレトロな店内は 香港の有名な
上海灘 のデザイナーさんがデザインしたそうです![]()
外国の方の接待などに良く使われているようです![]()
http://www.hongkongnavi.com/food/307/
キラーの大好物 豚のカリカリスナックのような1品 ジューシーなのに
パリパリの食感がたまらない![]()
ここの名物の北京ダックは皮だけでなく身まで付けてくれるのです![]()
何を頂いてもお上品な味わいで お店の雰囲気も良く
香港に来た~って気分にさせてくれる最適な素敵なお店でしたよ![]()
お気に入りの香港の本場の火鍋!!
皆様 おはようございます
まだまだ続く香港ネタをお楽しみ
下さい![]()
すっかり香港のお気に入りのレストランの一つに加わった
ハッピーバレーにあります エンペラーホテル中に
あります ゴールデンバレーにお邪魔しましたよ![]()
火鍋はサイドメニューで 基本四川料理で メニューも豊富です![]()
辛いもん好きにはそそられるメニューが沢山あって迷ってしまいます![]()
大好物の鶏のから揚げ ビールと合うんだな~![]()
本場の火鍋はと言うと 色んな種類のスープからチョイス出来ます。
辛いスープは一つにして 具も色々と自分で選べます![]()
嬉しいのはこんな種類の調味料から好きな 調味料を調合していきます![]()
大好きなパクチーと山椒をたっぷり入れて 辛み調味料もたっぷり
入れて 美味しい火鍋を堪能させて頂きました![]()


















