土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー) -2ページ目

土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

シュートボクシング元世界ウェルター級チャンピオン『キラーロー』土井広之の日記


テーマ:









アマチュア大会終了後、いそいそと会場の隅で着替えるもてぎさん(映画『ICHI』で開始早々にぶった切られるほどの男)





今回は、リングの上で躓いてもんどりうって倒れたり、試合中(ユーイチの準決勝戦)突然ユーイチにイエローカード提示したりと会場中を


「…ざわ ……ざわ」


と、させておりました(笑)





本当に今回はお疲れ様でした(笑)





…で、もてぎさん。着替えてる途中パンツ姿になってる時に色々な人から写メ撮られてましたけど気付いてました?(笑)





D.O.I



Android携帯からの投稿

テーマ:



シュートボクシングアマチュア大会に開会式の途中に到着。邪魔にならないように静かに会場に入ったら目の前にこの男が…。









ん?









…なあ、ハタヤ。なんでケツにチェシャ猫のシッポ付けてんだ??





なんか会場着いたばっかなのに疲れちゃったな、俺(笑)





D.O.I




Android携帯からの投稿

テーマ:









ユーイチが出場するアマチュアシュートボクシング選手権東京大会に行って来ました。









ウォーミングアップでキチ○イ師弟コンビのハタヤのミットを蹴りこむユーイチ。…散々指導したのにまったく腰が入ってない(笑)









一回戦。練習の成果もまったく出せずドタドタと子供のケンカの様な試合をして何とか判定勝ちしたユーイチ。鼻血を出しまるで負けたような感じで横たわる(笑)




準決勝。パンチとヒザ蹴りで攻めるもシュートポイントを3回奪われ判定負け。









たいした試合もしてないのに激戦を終えたかの様なユーイチとハタヤ(笑)…どーしようもない(笑)









閉会式。なんとっ!まさかの3位入賞!!…またハタヤを越えてしまったな(笑)





とりあえず、入賞したことは良かったけどまったく練習した事も出せてないし課題は盛り沢山。まだまだ練習あるのみ!





D.O.I



Android携帯からの投稿

テーマ:



今日の練習は、明日のシュートボクシングアマチュア大会に出場するユーイチ(本当は雄一郎)はアマチュア大会のリング設営に参加してる為、休み。





参加メンバーは、俺と歌川。そして武富さんの3人。ミットを一通りやってマスと首相撲を3人で回す。









メッタ蹴りされる武富さん(笑)









前蹴りで吹っ飛ばされる武富さん(笑)





武富さんにとって散々な1日でしたね。また頑張りましょう!(笑)





D.O.I



Android携帯からの投稿

テーマ:







今日の練習には久々にプリンプリンの田中章さんが参加。










…この方、いつも練習参加するって言って全然来ません。頻繁に練習に来てほしいと思います(笑)





で、







毎週、シーザージムに出稽古に行っていた歌川が今日からパスガードの練習に復帰!ダサい試合をしてしまったと珍しく(?)落ち込んでました(笑)





この前の試合の反省点などを話し合い軽く練習。あらためて対抗戦の難しさを痛感してました。歌川、また頑張ろう!





D.O.I


Android携帯からの投稿

テーマ:



ひさしぶりの『…なあ、ハタヤ。』シリーズ。





先日のシュートボクシングを観戦しメインの宍戸のバックブロー葬を見て影響されたハタヤ。ユーイチ相手にバックブローの練習。









ほら、見てこの顔!ただのキチ○イですよ(笑)










…なあ、ハタヤ。お前、シュートボクシングの大会観戦する度に俺に「俺ももう一回アマチュア出て一花咲かせますよっ!」と言ってるけど、まったく練習してないのは何で??(笑)





D.O.I








Android携帯からの投稿

テーマ:



今日の練習は場所がいつもの練習場と違い駅から遠目の場所だったんで参加者が少な目。












しかし、10月(?)のシュートボクシングアマチュア大会上位入賞を目指すユーイチ(本当は雄一郎/ハタヤの弟子)や武富さん、怪我から復帰した柳井さん(激ヤセして免疫力低下)などいつものメンバーも頑張ってました。





特に大会を目指してるだけあって、ユーイチが良くなって来ています。俺のミットも3R蹴れるし首相撲も良くなってきました。…しかし、ハタヤの弟子だけあって少しキ○ガイなのが問題ですが(笑)





ま、練習でイイ意味でキチ○イになってくれればイイんですけどね(笑)





D.O.I





Android携帯からの投稿

テーマ:



第7試合
●歌川暁文 vs 小宮山工介○(3R判定)
小宮山は打撃を当てては組み付くという展開。試合前の予想に反してまったく噛み合わず。


第8試合
○ボーウィー・ソーウドムソン vs 郷野聡寛●(1RKO)



第9試合
○ウォーレン・スティーブルマンス vs 日菜太●(3R判定)※2R日菜太にダウン1あり


第10試合
●鈴木悟 vs 宍戸大樹○(1RKO)
宍戸バックブロー2連発!!



D.O.I


Android携帯からの投稿

テーマ:



第1試合
○島田光也 vs 篠原基宏●(3R判定)

第2試合
○菅原悠次 vs TAISHO●(延長判定)

第3試合
○井上俊介 vs オリバ●(1RKO)

第4試合
○坂本優起 vs 百武政敏●(2RTKO)

第5試合
○MASAYA vs 巨輝●(延長判定)

第6試合
○菅原勇介 vs 中村謙作●(3R判定)




D.O.I


Android携帯からの投稿

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス