奇跡の軌跡 -318ページ目

無敵艦隊羞恥心




雄ちゃんのブログに羞恥心3人が!



のっくは元気そうでなによりです♪( ̄▽ ̄)ノ″
他の人のブログに写るってことは
何かしら自分のブログを更新できない理由があるんでしょうね。



怒涛の2008年を駆け抜けた羞恥心。




そんな彼らが心に秘めた想いは言葉は違っていても
形は同じなはず。


ここから私の主観が入った羞恥心象を語ります。




器用で熱血で前向きでいつも羞恥心をまとめあげたつる兄。

彼には守る家族と仲間たちがいるからこそ
強くなれた気がします。

どんな困難に向かってもめげない強さと逞しさを持つリーダー




爽やかな裏に隠し持つ一途で粘り強いのっく。

一度決めたことは覆さない強さがあると同時に頑張り屋さん。

しかし強いからこそ弱い、誰かが支えてあげないと
自分で自分を追い詰めてすぐに壊れてしまう儚さがあるような恥ぃ坊。




ポジティブでムードメーカーな雄ちゃん。

あの人懐っこい性格と振る舞いですぐにみんなと仲良くなれる。

いたずら好きで、いるだけでその場が明るくなる力がある心ちゃん。



一周年という節目に彼らの今後の活躍が気になります(^-^)/




3人揃って無敵艦隊羞恥心!

ウチがブログを書く理由は

ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中



自分が今、こんなことを思ってこんなことをしている!

っていうのを、誰かに分かって欲しいんだよね。
そっからネット仲間を増やしたい。


例えば、ウチは羞恥心が好きで
羞恥心のことをつらつら書いたとしても
興味ない人なら「ふーん。」で終わりかもしれないけど
もし、同じ好きな人がいればそこから交流が始まる。

自分の身の回りって案外狭いから、なかなかいい意見を聞くことが難しい。

顔が見えない分、誰が見ているのか分からないけど
共感を持って意見をくれてる人が一人でもいればブログを続けた意味があるわけで。


そんなもんです。

あ、そういえば

今日、羞恥心の1周年目の記念日ですね(^-^)/



早いなぁ~



私が羞恥心のファンになったのは2008年の年始めだったと思います。
デビューする前からのファンでした(^_^)v


過去にブログに書いたと思うんですが
ヘキサゴンはバッテンチョイス時代から時々見てました。

しかし、一時期ヘキサゴンを見なくなり
気がつけばヘキサゴン2にバージョンアップしてました。


そこで一番初めに見たのがつる兄。


そして、雄ちゃんが出始めた頃からヘキサゴン2をぼちぼち見始めました(^^)d


羞恥心の中一番最後に存在を知ったのがのっく。


2006年にも、出てたみたいなんですがあいにく見逃してしまいまして…(´-ω-`)

羞恥心がお馬鹿3銃士としてヘキサゴンで揃ったとき本格的にヘキサゴン2にはまりました(・ω・´)


まさか一年後にCDデビューしようとは…



今は休止してしまって、ヘキサゴンでしか3人揃ってる映像を見ることはなくなってしまったけど
個々でみんな頑張っていってますね!p(^-^)q




長々と語ってしまった青柳です