明日っからまた日月火
ブログネタ:月~金曜日、好きな順に並べて!
参加中私の好きな順に並べるとしたら
土→金→日→水→月と火は同じくらい→木 です。
土曜日…一日中ゴロゴロできるし、次の日も休みだからゆっくり寝てられる。
金曜日…授業が一時間だけしか入ってないし、次の日が休みだからゆっくり寝れる。
日曜日…次の日は平日だから憂鬱になるけど休みだから。
水曜日…ヘキサゴンがある日だから^^授業が結構入ってるけどこのためだけに頑張れる。
月・火曜日…別にゆっくりはできないけど授業が少ない曜日だから。
木曜日…授業が結構入っている上に、次の日が休日でもなく中途半端な曜日。
こんなもんでしょうか( ̄▽+ ̄*)
つか、こう見てみるとゴロゴロしてばっかだな~自分。
死後…いや、死語
ブログネタ:今でも使ってしまう死語は?
参加中死語なら今でも結構口にしたりします。
アベック、だいじょうV!!、なるへそ~とか…。
うわ~自分で言っててなんだか寒くなってきた(;´Д`)ノ
ちょっと前ならチョベリバとかチョベリグとか使ってましたよね。
意味が分からなくて友達に聞いてみたら
超Very Good、超Very Badの略だって教えてもらいました(笑)
Veryと超は一緒なんじゃ?(笑)
