スポーツは必要悪だ
と持論を展開するてんてこです
オリンピックも要するにカネカネカネカネな胡散臭いイベントなんだが、それを崇高な存在だと思う人もいるわけで

体育も結構得意だったし(だけど球技はダメ)、運動神経もそこそこだったけど、運動は嫌い
だって、体動かすのってしんどいやん
普通に喋るのもしんどいって言うのに

あと、十人並みのアスリートを「美人アスリート」扱いするのも気に食わん
確かに○サイク率が高いので、十人並みが美人に見えるのも理解できないわけではない
しかし、例えば伊東美咲がバレーの選手だったら、それこそ「プリンセス」だろうし
長澤まさみがプロゴルファーだったら、ゴルフ=おじさんのイメージも払拭されるだろう

でもオグシオのシオは好きだ
これは個人的な好みの問題だけど
典型的なタヌキ顔だし、化粧で化けそうな顔立ち(いい意味で)で、しかも隠れ巨乳
てんてこの「3大萌えポインツ※下記参照」に当てはまってるんだよね。うへへ( ´艸`)

そんな人間も北京五輪を楽しむぞーとは思うのです
だって他に見るテレビがないから



てんてこの好きな「ほぼ日」さんで恒例の観たぞ、北京オリンピックが開催中

オリンピックを冷静に、かつどうでもいいことばかりを真剣に観る、という目的

こういうの好きだ









※3大萌えポインツとは…

てんてこの個人的嗜好に基づく、「好きは女性のタイプ」

1「タヌキ顔」
2「化粧がケバい(もしくは化粧映えする顔)」
3「巨乳」

このうち2つをクリアしとけばとりあえず「てんてこの好きな女性のタイプ」に該当する
もちろん、美人だろうがそうでなかろうが関係ない
てんてこの好きなアメトーークが「熟女芸人」だった

モテ期を経験したことのないもので、今後の参考になったよ
金銭面、恋愛面、その他諸々において晩成だと信じているので
熟女好きの萌え恋の矢を今から学んでおこうと思う

   クローバー   クローバー   クローバー   

昔、付き合っていた男の理想の女性が「和田アキ子」と言って憚らなかった

当時は「変わったやつだなぁ」って思ってたけど、
今思えば「俺は熟女好き」のサインだったかもしれない

男と女の間には暗くて深い川がある



こどもたちとお戯れになる教祖さま

教祖さまに洗脳され、マクドナルドに逝った
相変わらず、マズ…げふんドンッ
てんてこの住む地域ではマクドナルドを「マクソ」と呼ぶ

ドナルドはキモイ
てかピエロ全般嫌いだ
でもバカ殿は好きだ
らんらんるーよりあいーん派
マクソよりモス派