祝ブログデブー☆
さてさて、桔梗がブログデブーを果たしました!!
って、誰だよって顔すんなよー。
そんなん教える訳ないやん。
しょっぱなからウザイかもですが、書きたい事書きます。
桔梗は一応?栄養士でございます。
まぁ、給食は作らないで某サプリメント会社で働いてる社会人一年生デス。
最近、壁にぶち当たってる気がします。。。
何が壁なのかも分からないし、悩みも特にない(仕事に関しては)
だけど、なんだか成長してない様な気がする。
入社当時は相当がむしゃらだった。
今は、慣れてきて少し余裕もあるケドがむしゃらさは無くなってきてる?
精一杯やってるはずなんだが、後で自分の甘さによく気づく。
なんとか気持ちを切り替えねば。
とにかく微妙な心境。
その他にもいろいろあるけど、それについては後日。
でわっ。
