風邪引いた。一昨日、ディズニーハロウィン行ってきました!もちろんコスしてね☆んで、衣装が半袖で寒い+あめで濡れる=風邪引いた。喉痛いし、久々の風邪だから辛い辛い。コス写は明日にでもうpできたら良いなぁー♪Android携帯からの投稿