一昨日、ディズニーハロウィン行ってきました!
もちろんコスしてね☆

んで、衣装が半袖で寒い+あめで濡れる=風邪引いた。

喉痛いし、久々の風邪だから辛い辛い。

コス写は明日にでもうpできたら良いなぁー♪

Android携帯からの投稿

ブログも名前も気分を変えて新しくしてみました。


まぁ、きっと書いてることは前と変わらないよ!

変えたんで頑張って更新多くしていきたいと思います。


ってなわけで、今後も宜しくお願いします。