こんばんは。
今日は警報が出て
トモキの学校も私の仕事も休み。
のんびりとサッカーみながら
だらだらゴロゴロ過ごしました![]()
さてさて。
しつこく続くキッザニアレポ 最終です![]()
写真の展示販売
ピザ店員
救命士
パイロット
車掌
本人に選ばせました。
選んだのは救命士。
これ、ぱっと見…何かわからんやん![]()
パイロットにすれば良かったー![]()
パイロットは大きくて2,000円だったので怯んでしまったー![]()
大きさ統一して欲しい…。
レジのおじさん営業上手な方で
キーホルダーも追加で買ってしまったー![]()
結局これで2,300円かかってるから
それならパイロットにすれば良かったー![]()
こういう時の判断…特に鈍ります![]()
貯めたキッゾは
鉛筆と偽物のチョロQみたいな車と交換しました。
こんなちゃっちいモノ
絶対に高島屋には売っていないぞ![]()
しかしこれも
鉛筆2本にしておけば良かった。
トモキははじめ鉛筆を2本持ってきたんです。
そこでなぜか母は
こんな車もあるよー
と
しょうもないおもちゃを勧めてしまった…![]()
再び判断が鈍りました![]()
キッザニアはこれで終了![]()
数日前
たまたま「アソビュー!」のメルマガで見た記事で知ったここ⇩
トモキ絶対好きやろなと。
キッザニアの後に誘ってみました![]()
平日の夕方、めっちゃ空いてる![]()
これはチャンス![]()
![]()
ダメ元で
「手帳の減免などありますかー
」と聞くと
なんと半額になりました![]()
ほぼ貸切
夢のような空間![]()
30分で入りましたが全然時間が足りず
さらに30分延長しました。
帰りが遅くなると
次の日の学校に影響すると困る…
(高速が混んでも嫌やし)
しかし誘惑が多すぎるよ…ららぽーと![]()
OTOVITA
わざわざこれだけのために行くには規模が小さいけど
キッザニアにかませて行くには最高でした![]()
あー楽しかった![]()
とても充実した1日になりました![]()








