仕事で京都を走行中に、驚きの光景を発見。
ロータスヨーロッパが宙に浮いている!
建物の壁にあるのですが、もしかして本物の実車かな?あんまりハリボテっぽくない気がします。
もちろんエンジン類は無いと思いますが…
とても目立っています✨✨
少し離れて見るとこんな感じ。
サーキットの狼世代の人には刺さる展示です。
このお店の敷地にはアルファロメオジュリアとレビンがありました。
オーバーフェンダー付き。カッコいい!
昨年はランボルギーニカウンタックが壁にあるのを目撃しました。
これはカウルだけですが、大迫力。
次はフェラーリかポルシェあたりが壁にあるのを目撃することになるでしょうか?







