なんか
何もやる気もせず
あっという間に
6月になってました。
いろいろ旅行にはいってました。
日々のお出かけは
家族で行くことはあんまりなくなって
寂しいかも。
毎週のように公園や博物館みたいなとこに行ってたのに。
春休みは
グアムに行ってました!
もうだいぶ前だわー。
行く前に
Guam-CNMI ETA
や
税関申請を
オンラインでやらないといけなくて、
なかなか手間がかかったー。
これ、
私が時間あるからみんな分やったけど、
忙しい人とか大変だろうなぁ。
ただ、空港で、
Guam-CNMI ETA
出してください。
って言われて、
もうどれだったか忘れてるし、
そのデータがどこにあるか
わからなくなるしで
かなり焦ったから
申請したら
きちんとみんな分をスクショなりして
まとめとかないといけないことは
わかったよ。