なんか

何もやる気もせず

あっという間に

6月になってました。

 

いろいろ旅行にはいってました。

 

日々のお出かけは

家族で行くことはあんまりなくなって

寂しいかも。

 

毎週のように公園や博物館みたいなとこに行ってたのに。

 

春休みは

グアムに行ってました!

 

もうだいぶ前だわー。

 

行く前に

Guam-CNMI ETA

税関申請を

オンラインでやらないといけなくて、

 

なかなか手間がかかったー。

 

これ、

私が時間あるからみんな分やったけど、

忙しい人とか大変だろうなぁ。

 

ただ、空港で、

Guam-CNMI ETA

出してください。

って言われて、

もうどれだったか忘れてるし、

そのデータがどこにあるか

わからなくなるしで

かなり焦ったから

申請したら

きちんとみんな分をスクショなりして

まとめとかないといけないことは

わかったよ。