会の数日前にキャンセルが相次いでます。オーマイゴッド。拾ってくれる神様はいませんか!
今の状況を昔と比べるのはナンセンスでしょうけど、事実として落語家になって一番ぐらいに残念な気持ちになりました〜。
コンクールで予選落ちしたときは「みてろよ」と思った。去年トリでお客さんが2人だったときは「池袋が感染源って言われてるんだから、仕方ないよ」と思った。
しかし今回は自分への言い訳さえ思いつかないです。
あ、もちろんキャンセルは仕方ないんですよ。この状況で落語会なんかやってる方がおかしいのかもしれないですし。それは、はい。
自分の足りないところにガッカリしたんでしょうね、きっと。
から購入できますのでお願いします😃
古今亭菊志ん
#落語 #寄席 #古典 #伝統 #芸能 #お笑い #ライブ #演芸場 #東京 #お江戸日本橋亭 #立川志らべ #コロナ対策 #外出自粛 #オンライン #リモートワーク #ツイキャスプレミア配信