バスツァー2今日は福島の松山美術館?木ノ葉イラスト木の葉ですからめちゃくちゃ小さい😆繊細な作品達優しい作品でした。初めて知りびっくり(・・;)ランチは、ホテル聚楽さんの花の湯にてバイキングと入浴 そして、お目当てのさくらんぼ狩り福島の道の駅で直行で帰宅になります。早いなーあっと言う間の旅行です😊