今日は福島の松山美術館?

木ノ葉イラスト






























木の葉ですからめちゃくちゃ小さい😆
繊細な作品達
優しい作品でした。
初めて知りびっくり(・・;)
ランチは、ホテル聚楽さんの花の湯
にてバイキングと入浴 
そして、お目当てのさくらんぼ狩り照れ
福島の道の駅で直行で帰宅になります。
早いなーえーん
あっと言う間の旅行です😊