Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:


ちょっ!!

本日昼の部で
まさかの玉ヶ谷で
びーちく狩りとか♡♡
{7D663256-EF12-4261-AF78-C1A84F3B08B5}

ひぇぇぇえ?
 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


友達に
ネタばれ教えてもらったけど
大興奮してまーす酔っ払い酔っ払いニヒヒ



ってか、その場面
見たかったぁぁぁーーーっっ( ;∀;)








それも先に仕掛けたのが
玉ちゃんとか(爆)

ローラーで回るときに
たいぴーの脇をモミモミと揉んだ模様♡


それで、くすぐったくて
ニカちゃんとともに転んじゃったから

たいぴーによる反撃が
あったのね(爆)






それも
2回も狩られたんだってぇぇ






ひぇぇぇえぇぇっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

玉ちゃんの
びーちくは無事なんですか?
{E95A2618-DBB8-4871-B6EE-9D67A9FF02AE}

大好物すぎる!




だから…!!


誰かその詳細
教えてぇぇ( ;∀;)










あたしは今から
お父さんとお母さんのお墓参りに
行ってこなくちゃなんだもん




いやいや
お参りどころじゃないぞ??


玉ちゃんの
びーちく
無事ですかっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い??
(喜んでます♡)















あ、玉ちゃん
{8DB94E5F-FD3E-4838-ACAE-A1A8C0BCE966}
大好きなそらジロー貰えたのかなー?






よし!
では参ってまいります

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。