肩は痛くても本は読めるぞっ!!w

ってことで、ちょっと前に読んだ1作目と昨日今日で読んだ2、3作目を一挙UP。




木原音瀬 Don’t Worry Mamaシリーズ





仕事で小さな無人島を訪れた裕一はちょっとした手違いから、その島に取り残されてしまった!迎えが来るまでここで生きていかなければならないのにたった一人の同行者・サイテー上司の今蔵は、ふだん以上に役立たずでムカつく存在。二人きりの生活の中、鉄壁の外面のよさを誇る裕一も、次第にガマンの限界に達してきて…!


お洒落とはほど遠い学生生活を送ってきた甲斐谷は、大手化粧品会社に入って三年目。ふわりと甘い香りをさせる美貌の男・藤原が上司だ。仕事はできるし、付き合いたがる女の子は数知れぬ藤原だけど甲斐谷には気障でイヤミな男としか思えない。おまけに新発売の男性化粧品をめぐって藤原と対立。そんな折、藤原がエッチの時にも決して服を脱がないという話を聞いて…!?


甲斐谷が初めて心血を注いで取り組んだ、男性用化粧品の新企画。しかしそれは、気障でイヤミな上司・藤原に一蹴されてしまった。思い余った甲斐谷は、藤原の弱みを握って一発大逆転を企むが同僚の勘違いも手伝って事態は思わぬ方向に! 卑怯な手で得た藤原の秘密と、彼の壮絶な色香を知ってしまった甲斐谷の運命は…!? 

それぞれちるちるさんにレビューあげました(リンク先がちるちるのページになってます)。


木原作品にしては、割と痛み少なめの王道作品だったと思います。
そして、『Dom't Worry Mama』では、さらに新たなジャンル萌えに目覚めた?!w

ちなみに
藤原の声は最初っから見事に遊佐さんでした。
まあ、これは、鬼畜眼鏡の御堂と藤原のイメージがかぶってたからだろうけど。。。
って、これって音声化されてないですよね?
『Don't worry mama』はすでにドラマCDが出てるんですが
キャストがひじょーーーーに残念な感じだったのでw
(裕一@檜山さんはいいんだけど、今蔵が。。。OTZ)

甲斐谷はわちゃかたっつんでお願いしたい(またその二人かよ!( `Д´)σ