☆10年☆☆どーも、おはようございます☆明日で...東日本大震災から、10年ですね。もう10年・まだ10年...それぞれの想いがあると思います。地震の時、自分は中野区の駐車場にいました。先週、近くに来たので訪れてみました。ここに来るのも10年ぶりです。新井薬師前の方へ歩けば、中野通り...桜が咲いたらとても綺麗な所ですよね。まだ咲いてはなかったですが...また来れたらいいなと、思います。体調に気をつけて...お互いに頑張っていきましょう。みなさんにとって今日も良い日でありますように...カキノタネでした。では、また。。。この10年で...応援したいと思える人たちが出来ました。それぞれの場所で元気に生きてれば...それで充分。幸多かれ☆☆☆3.11 22:48 カキノタネ