載せている歌詞については、自分(カキノタネ)のものです。
☆オリジナル☆です。
HEART LINE
Already okay...大丈夫さ
そのまま自分らしく進めばいい
迷い星は流れて...笑って...
いつの日も楽しんで行けよ
足跡に残した It blooms beautifully
花たちは枯れることなく
過去を彩ってる
新しい扉をこじ開けて...
微かに見えた光が呼んでル
さぁ...行くのさ
今を踏みしめて Create the future
Let's go!
by ROAD OF STARDUST