星のキラメキ3 -2ページ目

星のキラメキ3

~ Happy or Lucky ~     

載せている歌詞については、自分(カキノタネ)のものです。 
オリジナル☆です。

 

HEART LINE

 

Already okay...大丈夫さ
そのまま自分らしく進めばいい

迷い星は流れて...笑って...
いつの日も楽しんで行けよ

足跡に残した It blooms beautifully
花たちは枯れることなく
過去を彩ってる

新しい扉をこじ開けて...
微かに見えた光が呼んでル

さぁ...行くのさ
今を踏みしめて Create the future
Let's go!

 

 

  by ROAD OF STARDUST