冬眠という名の惰眠を貪るクマの日常

冬眠という名の惰眠を貪るクマの日常

ソフトテニスやプライベートのことを適当に書いていこうと思ってます。

Amebaでブログを始めよう!
俺の趣味ってかなりある気がする!
って事で整理してみよー(´∀`)

まず!No. 1の「ソフトテニス」

次に「ラケット収集」
これがお金がかかる。
メルカリで節約しながら集めてるんだけど
(´・ω・`)

「バイク(クルマ)」🏍
昔はグロムよく乗ってたなぁー
今欲しいのはMT-25かなぁ
でもホンダのバイクも気になるなぁ

「アニメ」
小林さんちのメイドラゴン面白いなぁー
まぁーまた別で色々アニメについて
書けたら良いかな(о´∀`о)

「ゲーム」
PS4とかvita、3DSにアプリ
FEHハマってます!笑
これもまた別で書けそー!

「マンガ」
昔は800冊くらいあったけど
今は100冊程度まで減っちゃった。(´ー`)
BabySteps、お前ら全員めんどくさい他諸々
面白いよね!

「音楽」
最近はHoneyWorksをよく聞いてます!
なんかキュンキュンしちゃうよね!
もちろんセカオワも大好き!(*´∀`*)

「カラオケ」
歌うの大好き!
働き始めたら、ガンガン行こうー!♪( ´▽`)

「呑むこと」
これは、独りじゃ嫌なんだけど
なんだか呑み会の雰囲気って良いよね!
日本酒呑むのがサイコー!

まぁーこんなもんで、
意外にまだまだありそうだけど
こんなもんかな!

これらについて
また細かく書けたらなって
考えながら
バイバーーイ!(*´∀`*)


今日は、お昼からテニス!

大津コートで乱打いっぱいしました!

やっぱり色々教えて

上手く出来てる方を見れると

嬉しいですね。(*´꒳`*)

まぁ俺自身は上手くならんから

ほんまにイライラするわ。

まぁ次は火曜日がんばろ。


15時からは横須賀でテニス!

3試合出来たけど、良かったのは

最初の1試合目だけでした。(T ^ T)

やっぱり速いサーブをバックサイドに打たれると

力んで上手く打てないな〜。

サーブは、とりあえず及第点だからいいけど、

なんだか後衛やる方が楽しいよ。(´ω`)