大学の同期、某シンゴはやっぱり正しかったかも。
この仕事、楽しい

最近、担当するイベントが徐々に増えてきた。
掛け持ち4つ。
同時並行で準備⇒本番。
経験もないのに掛け持ちだと全部中途半端になりそう。
…たしかに、一理ある。
ただ、業界未経験だからこそ、色んなイベントを見て、準備に加わって仕事の流れとか全体像を学びたいんだよね。
1つ1つのイベントが全く違って、やり方も準備の内容も全く違うように見える。
(違うんだけどさ)
でも、例えば、1本の木しか見えてないだけで、森が見えればだいたいの流れは同じだと思うんだよねー。
(甘いか?)
だから、早く全体像が掴めるようになりたい
全体が見えて初めて、違いがわかる木も出てくると思うし。
てか、大学の時のバイト経験がこんなとこで活きるとは。
人生何があるかわからないね。
報道部のADしてて良かった(笑)
- さくさく読める本。
ノー天気?ポジティブ?変人?な精神科医・伊良部と、深刻な症状で来院する患者たちの話。
患者の切羽詰った感じに、思わず気持ち悪くなってしまった(苦笑)。ただ、そこまで描写できる作者ってすごいなって思う。
最初は、破天荒な伊良部だけど、実は名医なんじゃないのか!?って思っちゃう台詞もちらほら。
読んでて飽きない本でした。
次作も読んでみようか! - イン・ザ・プール (文春文庫)/奥田 英朗
- ¥530
- Amazon.co.jp
やっとのこと、『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』見ました。
だーいぶ今更だけど。
あんまり期待してなかったんだけど。。。
すっごく良かった!
そうだよね、頑張ろう!って勇気付けられた
だーいぶ今更だけど。
あんまり期待してなかったんだけど。。。
すっごく良かった!
そうだよね、頑張ろう!って勇気付けられた



