アラサーなのに自分の婚活どころか、親が熟年離婚します

アラサーなのに自分の婚活どころか、親が熟年離婚します

アラサーなのに自分の婚活どころか、親が熟年離婚します


アラサーなのに、自分の婚活どころじゃない!
大変な事も多いけど、正義は勝の心意気で
親の熟年離婚のゴタゴタを面白おかしく書いちゃいます♪

早く婚活スタートさせてくれぃ!

Amebaでブログを始めよう!



只今、現在進行形の裁判が2つ

①親父との離婚裁判

②愛人への慰謝料請求の裁判



親父との裁判は長引くよぉ~って

もともと弁護士先生に言われてました


財産分与とかがあるので





愛人への慰謝料請求裁判の裁判官が

1月中に証人喚問をしましょう

そしたら、3月には結審しますよ~きらきら


こっち側は全然OKのOOKのKビックリ

やっと、裁判が一つに絞れて集中できる~やったsei



と、思っていたら・・・汗



親父側の弁護士先生

「いやいや もうちょっと反論させて下さい」





(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?




ちょっと待てぃSAYUコラ!コラっ

親父よ・・・

っていうか、愛人さんよ点

あなたと親父が仲良く買い物袋ぶら下げて

一緒にお家に帰っていく様子がバッチリ撮られてたじゃんCAMEDIA SO-570UZカメラキラ

親父がポケットから鍵出して、愛人宅へ入っていくトコ

ガッツリ撮られてたやんカメラキラ

それも連日連夜



これ以上何を反論するの??

っていうか、早く終わらせようよぉ叫びここだけの話




ドラマだったらワンクールとっくに終わってますよとほほ




すごいですね

嘘を塗り固めるには時間がかかるんですね時計


というか、これ以上時間を掛けたって新しい事実等ないのに

なぜ引き伸ばすのでしょう?

ほんとに何考えてるのか分からない




不倫の全てを否定するつもりは毛頭ございません

人間である以上、気持ちが変わっていくのは仕方のない事です


けど、けじめはきっちりスッパリつけましょう




それが一度は一生の愛を誓い合い、人生の伴侶として迎えた者への

けじめです

思いやりです



一生の愛を誓い合って、ハンコを押して って

約束しているんですよ

一生連れ添う事を結婚。


その約束を破ってしまうのですから

自身だけが甘い蜜をすおうとしちゃ駄目なんです




って、皆きっとわかってますよね

うちの親父以外(ノд`@)アイター








皆さん、こんにちはhello

本日も弁護士先生との打ち合わせでした喫茶店



本日私は初の欠席

クリスマス前で超忙しいですからねクリスマスツリー

母ちゃんの離婚より、クリスマス前の商戦の方で忙しいって・・・汗




でも母ちゃんの事も大事だよ


「最近、お母さんにかまってくれないのね」

という、母ちゃんはひとまず置いといて…





さてさて

別荘に住むと言った親父

でも別荘で起こった事件 詳しくはこちら→2家


この日の事を私達は

別荘事件と呼び、食卓でよく笑い話として出てきます

内容とかを聞くかぎり笑えないですがNG

我が家の女連中にかかれば何でも笑い話です

いや、でもあの薄気味悪い男の発言は笑っちゃいますよ笑い爆笑

メダルメダルメダルメダルメダル

人間ですからぁ~って、間違いなく

今年の我が家の流行語大賞です

メダルメダルメダルメダルメダル



訴状でも、身の危険を感じるので別荘には帰れないとの


いやいやヾ(・ε・。)ォィォィ

その前から愛人宅に行ってたから

別荘には帰ってなかっただろぉー・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

という発言は置いといて・・・






本日、弁護士先生からのご報告

親父の住所、所在について親父方弁護士に質問したらしい


母ちゃん、小夏に押しかけられるから言いたくないし、

そもそも転々としているので住所不定です





エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!




年収5000万って言ったら、結構な地位の人だよ??

結構お偉いさんですよん?



なのに

住所不定



聞いたことありますか質問!

住所不定←ちょっとしつこい笑い笑




私は初めて聞きました

身近な人物(一番遠いトコにいて欲しい人物ですが)が

住所不定←更にしつこい笑い笑



母ちゃんの弁護士先生も驚いたらしいが

一番驚いていたのは裁判官の方


「え・・・は?●●(←親父の地位)ともあろう方が、住所がないん?

 住所不定・・・?

いやぁ、Mr.裁判官!
あなたの反応はとても人間的ですよ

確かに、あの地位の人間が住所不定と堂々と言える

すごいと思いますきらきら ある意味ね。



恥ずかしい・・・汗

私は恥ずかしい///




点



親父は恥ずかしくないのか顔文字(+´・_・`+)ン?





恥ずかしくてん

は、無いんだろうなぁ



と、言うか、こういう恥ずかしい事をしてまで

私達を陥れないと、書面上ツッコミ所が無いんでしょう





親父よてん

とりあえず嘘をやめれば!ブタ





そしたらこれ以上の恥はさらさずさっさと離婚できますよ!



なぜ悪い人間って決して自分の非を認めないんでしょう??

でも、私思うんです

自分が悪いと思っているからこそ、

周囲の人間を悪者に仕立てあげてまで

自身を守ろうとして卑劣な行動に走ってしまうのだろうと



でも、これも所詮普通の人間の考え方ですからね

親父みたいに、普通の考え方が出来なくなっちゃった人は

また別の持論があるのかも知らん




単純明快だった我が家がこんなに複雑になるとは

本当に、単純るくてだったのに・・・汗




だった 今までは過去形でした…

けど、また戻ってきました

単純で明るくて快活な私達太陽



踏み潰されても負けない根性だけは

母ちゃんに似て良かったなって思います

体型とか顔とかは別にして…






































さぁ、さてさて

別荘に行って、温泉に浸かりたい季節になって参りましたさむい。寒い




すると

てんなんと


親父がキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!




なんで??2?3

駐車場には私の車も停まってて

絶対母ちゃんもいるってわかってるのに

わざわざ玄関から



私思わず掴んじゃいました

親父の胸ぐらけんか



なにやっとんじゃぁー

アホ親父ーってね(。→∀←。)キャハ♡

私、身長156センチの体重50キロ未満なので

そこまで大柄ではないのですが

今の痩せこけた親父は小指一本で倒せました笑


ってね


すると、あの薄気味悪い男が

詳しくはこちら→ドクロ

あぁ!

写真見せたいけど、それはさすがに駄目なので左当たり前じゃ∑!!

こちらを読んで下さい




男「暴力は駄目でしょう?人間として」

私「だったら父に言ってください。

  私はこうやって育てられてきたんで!」

男「・・・(無言)」

私「っていうか、あなたどなたですか?」

男「あなた達にいう必要はないでしょぉ~

私「え?人の家にずかずか入り込んで名乗らないんですか?

  私はこの人、父の娘で小夏です。あなたは?」

男「だ~か~ら~・・・あなたに言う必要はないでしょぉ~」

私「お父さん、この方はどなたなの?」

親父「職場でお世話になっている子だよ。」

 もちろん、そんなのは全くの嘘

 なぜなら愛人の娘の友人なのですから


私「すみません。家族の問題なのであなたは帰って頂けますか?」

男「・・・(無言)」

私「帰って下さい。タクシーくらい呼べますよね?」

男「えぇ。呼べますよぉ?人間ですから~」

私「あ、あぁ笑 じゃぁ呼んで帰って下さい。」



 私の心の中・・・

 人間ですからってなんやねん!?2

  この緊迫した状況の中で笑いを誘う薄気味悪い男の

  お笑いセンスにはビックリだが、人間ですからって・・・

  これ、ちょっと我が家でプチブームになってましたきゃぁ~笑い


そして親父、ポケットに録音機をしこんでいたらしい

反訳書と言って、音声を原稿とか台本みたいに書き起こしたものを

証拠書類として提出してきたバトン



それによると

愛人の娘の友人が丁寧に自己紹介をしたにも関わらず

母ちゃんと小夏はそれに聞く耳を持たず殴りかかってきた



いやいやいやいや!


お前のその録音機は不良品かぁー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


どの世界で

「あなた達に言う必要はないでしょう~」が

丁寧な自己紹介やねんなんでやねん!



なんかもうねぇ 脱力ですよがっかり

ここまで来るとてん



反訳書に書いてあるのも

自分に都合の良い部分だけ&嘘800





すごいなぁって思います…

弁護士先生言ってました


相手方(親父)が不倫してて不利で

母ちゃん側にはなんの否もないから

仕掛けてきたんだろうって


じゃなきゃ、録音機しこんで喧嘩売りにこないだろうって

まぁそうでしょうね涙



うちの親父、絶望的じゃないですか・・・汗

HELPLESS...




皆様にも録音をお聞かせしたい

そして親父の提出した反訳書をお見せしたい!

皆が口をそろえて言う事でしょう


全然ちゃうやんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ












こんにちは



離婚の訴状にて、

姉ちゃんができちゃったから結婚した

とアホな主張をしてきた親父



自分で自分が恥ずかしくないのか恥

還暦すぎて何を今更、できちゃった婚宣言

恥を知れ~βακα?..._φ( ̄  ̄|||)


あんなに

「お母さん、お母さん」と母ちゃんの金魚のフンだった金魚くせに

婚姻関係が破綻していただとぉ~(゚Д゚#)ゴルァ!!


と、まぁ親父のアホさには本当にビックリ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



母ちゃん、姉ちゃんを妊娠した時つわりが酷くて里帰りしてたらしい

それを親父が別居してましたハートブレイクとさ

アホか

じゃぁ、世の中に別居している夫婦はどれだけおんねんなんでやねん!アホかっ!!

もうツッコミ所が多すぎて、ツッコム右腕が筋肉痛ですぇ




私も今までの虐待とか、やっぱり傷付いてないと言えば嘘になる涙

あんな日々を私達に送らせるくらいだったら

親父も今更あーだこーだ言わず、その時にさっさと離婚して欲しかった



私も母ちゃんに言っちゃいました

「なんであんな男に惹かれたのかねぇ

 里帰りしたまま帰らなければ良かったのに



そしたら母ちゃん、間髪を入れず

「そしたら、小夏や●●(妹)が

 生まれてないじゃん!

てん




車を運転してたけど初心者マーク

踏切前での一時停止中だったけど踏切あり

泣きそうになりましたηακετα..._〆(;ωq`)



親父があんなアホだったせいで自殺未遂にまで追いやられた母ちゃんなのに

あんな馬鹿オヤジのせいでこんな酷い目にあってるのに


それでも、私達がこの世に生まれてくる事を選んでくれた

今の苦しみよりも、私達との時間を選んでくれた

優しい母ちゃんドキドキ



親父から「死ね」「殺すぞ」と馬乗りになって殴られていた頃、

湯船から髪の毛を引っ張られて引きずり出され、殴られていたあの頃

本当に辛かった


目に入る全てのモノに問いました

なぜ私はこの世に生まれてきたのか?

それはもう、全てのモノに問いかけましたよ

そう、そこに転がっている石コロにでさえ左大げさきゃぁ~笑



アラサーなのに結婚もせず、孫の顔も親に見せられず

本当に親不孝な私ですが

生まれてきた良かったんだと、

生まれて初めて思いましたkirakria*




虐待をウリにして、被害者意識を持っているわけでは決してないけれど

やっぱり虐待されてた人って、

どこかにずっと自己否定感がまとわりついているんだと思います。

だって、母ちゃんのその一言でだいぶ軽くなりました、私



いやいや 体重じゃなくて、心がねうれしい!!!





親父のアホな行動で私達の心、ボロボロになりかけだったけど…



きっと大丈夫


私達はきっと大丈夫だと確信しました




だって私達には母ちゃんがついてる

親父なんかに絶対に負けないぞぉ~おーおー










いやぁ・・・汗

お久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪


旅に出ておりました東横線

自分探しの旅に旅がらす旅がらす



いないもんですね どこにもてん 自分って顔

何故なら自分はいつも自分の心の中にいるから!




と、まぁこんな感じではございますが

ただ単に仕事が忙しかっただけです冷あせ

申し訳ございません

年末年始は忙しいです汗



自分のことはさておきよいしょ


婚費の件ですが

   詳しくはこちらお金お金お金



決定しましたぁ~☆


母ちゃんめっちゃ嬉しそうおぉ!きらきら

弁護士先生有難うございますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

応援して下さっていた皆様有難うございますThank you




金額は、まぁあれですが・・・汗

こちら、私が親父も含め家族に送った喜びのメールですメール


めーる。めーる。めーる。めーる。めーる。めーる。めーる。めーる。

皆さん おはようございます
今日はとっても良いニュースがあります。

お父さんが婚姻費用を出し渋り、恥じることなく

高裁にまで申し立てたのはもう皆様ご存知の通り

愛人と不倫、愛人の子供達とグルになり我が子である、

私達を犯罪者に仕立て上げようとする

最低で非常識な事を平気でする非常識な人間の主張を、

高裁が聞き入れるはずもなく、

そんなアホで聞くに値しない主張は呆気なく棄却


そして、本日婚姻費用を払う事をようやく同意したようです。

愛人チームのあざとく卑劣な策略に泣いた日々もありました。
けれど、やっと正直に嘘偽りない主張をしていれば

いつか明るいゴールが待っていると今回の件は教えてくれました。

嘘800を並べ立て母を自殺未遂に追い込んで

平気で愛人とイチャつき、我が子達を陥れようとした、

愚かな我が父の初の黒星です。


喜びましょう!


私たちは何も悪いことをしていないのですから、

今まで通り正直な主張を続け、

お父さんに黒星を1つずつ進呈して差し上げましょう。
黒星の数だけ、お父さんは自身の愚かさを思い知らされ、

自身の現在の行動を悔いるはずです。
(逆に躍起になって、更に嘘を重ねる可能性大ですが…)

戦いはまだまだこれからです。
これをバネに皆で頑張りましょう。


取りあえずは、母に白星があがった事をお知らせしておきます。

めーる。めーる。めーる。めーる。めーる。めーる。めーる。めーる。


こんなメールを親父に送りました

嫌味ですねぇ



なんだか、時たま神が降臨してきて

こういう嫌味な文章が書ける時があるんですあ・・・。にや

親父への反論書く時とか、よく降りてくる神様です笑



でも本当に嬉しかったですきらきら

ビールがいつもの1億倍美味しかったビールビールビールビールビール



先日、弁護士先生と打ち合わせがありました喫茶店


最初は先生に怒られないかなと

ビクビクしてた母も今ではすっかり打ち解け

先生に怒られても笑ってスルーしてます

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

するーしたらアカンやんええ!!ぎくっ

というツッコミはおいといて~



打ち合わせも財産分与慰謝料等

数字を含む実に事務的なものになって来ました



うちの親父は還暦を過ぎてはいますが

バリバリの現役で働いてますドル

ので、退職はまだです

けど退職金も財産分与の対象になるので

その説明をして頂きました



これが一般的な人生のタイムライン


    α     甲     乙 β

---+---+---+---+---

    入社   結婚   離婚   退社


この場合の数式は

 

(甲~乙の期間÷α~βの見込額)×1/2

が、対象額となるそうです


でも、最近は転職とかが多くてこのタイムラインも

少しずつ変わってきている


     甲     α     乙    β

---+---+---+---+---

    結婚   入社   離婚   退社


(α~乙の期間÷α~βの見込額)×1/2


このように、結婚後転職を経ての入社になり

その会社からの退職金が財産分与の対象になったりする


※私が理解した数式なので、詳しくは弁護士先生にご相談を!


ちなみにうちの親父は後者


でも、乙の部分が離婚時期か別居時期かは

曖昧らしいけど、普通は別居時期らしいです



熟年離婚って本当にややこしい点点点点点


やっぱり母ちゃんにとって

還暦過ぎてもまだまだ現役バリバリで働いて

しかも年収5000万も稼いでる親父と離婚するのは

はっきり言って大きな痛手



だって、やっと子供達の学費とかビル買ったローンとかが

終わってきて、老後のお金が貯められると思ってたのに

その計画が一気に崩れてしまったわけです冷汗



女が貰える額って本当に微々たるもの


特にうちの母ちゃんはあんな親父を信じきって

全て親父名義

子供名義のものなんて一つもなく

財産隠しなんて一切してこなかったから

本当に不利


親父は愛人の名前や愛人の子供の名前で

色々隠してるんだろうなぁ・・・汗

母ちゃんに生活費一銭も渡してないくせに。゚ゞ(゚д゚)ペッ




正直者がバカを見る


っていう法律に本当に嫌気がさすと思います(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

どう計算しても悪い事していない母ちゃんの方が不利になる




正直、悔しい思いもあります。

けど、やっとあの男の顔を見なくても良くなるんだという

開放感の方が強いのが本当のトコですきらきら

母ちゃんには悪いですが・・・汗


母ちゃんはいまだに信じられないみたいだけど

子供達はみんなあの親父が大嫌いでした!


でも、母ちゃんは親父とラブラブハートだと思ってたから

母ちゃんたち幸せそうだったから

あえて私達もその幸せそうな二人に合わせてました




母ちゃんごめんね涙

でも

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

離婚決心してくれてありがとー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











別荘事件にて実の娘を泥棒ネコ呼ばわりした親父

  詳しくはこちらこれ→別荘事件

実の娘に2度と会いたくないと言い捨てた親父



訴状でもとんでもない事を言ってきた

結婚したのはできちゃったから



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

時代先取りし過ぎやろなんでやねん!アホかっ!!

やるな、親父(∀`*)ゞイヤァ

うちらの男女交際にはあんなにうるさかったのに最低!!!!!!!!

昭和のあんな時代にできちゃった婚ハート



その後の主張は

・母ちゃんと性格が合わないのはわかってたけど

  子供ができたから関係の修復を試みた

・その後私を含む子供2人出来たけど

  やっぱり母ちゃんとの関係の修復には至らなかった

       ↑↑↑↑↑↑↑↑

  仲良かったから、その後子供二人もできたんでしょ?

  しかも年子だよ?

  ラブラブの象徴じゃないかぁ┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン




姉ちゃんも文書読むのわかってるのに

おまえが出来たから仕方なく結婚した


的な? (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::



オイッ!!こら親父怒

姉ちゃんの気持ち考えろぉ(゚Д゚#)ゴルァ!!



バカ親父-ムカツク

嘘つき親父-怒り



それで、離婚したかったけど

子供の事を思うと離婚出来なかった

子供を捨てる事は出来なかった



ん・・・?

ちょっと待て-----

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





母ちゃんの事ストーカーしてたくせに

仲が悪かったってなんだぁ-

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



ここで、子供の私達が一番腹が立つ事

母ちゃんと超ラブラブってか、誰がどう見ても

親父の方のラブ熱の方が高かったのにも関わらず

仲が悪かったとかほざく親父も腹が立つけど



僕は良き父親でした



ふざけるなぁ-・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

あんたの虐待 にどれだけ私達が苦しんだか

知ってるのかぁ-щ(`Д´щ;)ゴルァ!!



まぁ知らないんでしょうね・・・汗

だからあんな酷い事できたんでしょうね汗1

実の可愛い子ども達に汗2



だからあんな目で私達を見れるんだろうよ(-゛-)空気

目の敵をみるような、あの目

アレをみた時には驚きました

反抗期の頃の私だってあんな目はしてなかっただろうよ




愛人の子供達は絶対に親父の老後みてくれないよ??

まぁ、今更土下座をされても私も見るつもりはないがやれやれ



せっかく、いい父親を演じるんだったら(文書の上だけでも)

最後まで演じておけば

老後くらいはしっかり看てやるつもりだったのに





さらば親父seisss

思うまま気の済むまで

いい父親でしたが、母ちゃんと可愛い可愛い子供達の為に

自分を犠牲にするのはもう限界です


的な点点点点点


悲劇のヒロインを演じるがいいさ 

上昇中ヒロイン、女だし!! いや、でも女々しいから合ってるかOK




私達は疲れたので、あなたの舞台をおりますスポットライト

なので早く開放してくれぇ-叫びここだけの話



マジで婚活始めんと・・・

焦るわーアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ








お久しぶりですおじぎ



別荘に行っておりましたおうち


この別荘はてん


あまりにも仲の悪かった子供達(主に私)と

親父が少しでも仲良くなれるようにと

母ちゃんがへそくりを投げ売って建てたモノ



母ちゃんの努力が実り

お盆や正月は家族全員で集まり

夏はBBQ焼肉に始まり冬はお鍋鍋

そして温泉三昧おんせんおんせんおんせん

(我が家の別荘は温泉が出ますおんせん。。



我が家は親父が引越し好きで母ちゃんが

親父の我儘で引っ越した回数 13回

母ちゃんが始めて建てた

「我が家」

別荘だったのです



そんな別荘に引きこもるとのメールだけよこして来た親父

毎日様子を見に行く母ちゃんと姉ちゃん

だって親父、母ちゃんいないと平気で

コンビニ弁当弁当とか、お惣菜とかそんなんばっかり食べるし

休みの日とかはビールを朝から呑んじゃうしビールビールビール



でもある日姉ちゃんしか別荘に行けなくて

玄関の鍵を持っていないから、勝手口から入った姉ちゃん

風呂あがりの親父とハチ合わせしてビックリぎくっ( ゚Д゚)アライヤダ!!

だって、勤務表的に今の時間にお風呂??



風呂あがりの父と談笑

談笑とは:打ち解けて楽しく語り合うこと。

本当に、笑いながら

「早くお母さんと仲直りするんだよ~笑ばいば~いでは。akn


と、次の日朝4時天気

親父から姉ちゃんへメール


メール№1

泥棒ネコのため一睡も出来なかった。

●●(←姉ちゃんの名前)が出したら60万円と車を直ちに相殺してください。

父がいるかどうか、何がしてないか見に来たのは明らかです。

他人を世話する前に自らの事を考えよ。


メール№2

話をすり替えるな。

勝手口の鍵は金庫の中のはずです。

●●(←姉ちゃんの名前)がスパイしようと持って来たと思う。

仕事が忙しく、あまり寝てない上にあんなことされた。

いかりかいかりが収まらない。

如何なる理由でも家族をスパイするなんて最低です。

二度と会いたくない。

●●(←姉ちゃんの名前)が来る時はどこか行きます。

毎週来るならどこか借りる。

60万円分来たらくるな。

アゲアゲ↑60万円分温泉に入ったらという意味 

  エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!)

自分はさんざん失敗して父に説教するつもりですか。



※注意書※

これ、親父から実の娘である姉ちゃんへのメールです


ってか、昨夜笑って話してたじゃんなんでやねん!バシ!!

どんだけ手の平返してんねんおい


ってか、明らかに愛人にこの事話したら

愛人が入れ知恵して、こんなメールを書かすように

誘導してんの丸わかりやぁ~щ(`Д´щ;)




親父よ・・・汗文書で

自分がどんなにいい父親だったか

私達子供を思うと離婚出来なかったとか

子供達の為にこれまで頑張ってきたとか

色々書いてるけど、こんなメール証拠で出したら

親父の言ってる事への信憑性ゼロ

ってかマイナス1000くらいやで



ラインラインラインラインラインラインライン

親父よ、離婚したいなら

嘘はやめてあっさり文書のやりとりした方が

早く離婚成立するよ??


早く母ちゃんと私達を開放してくれ~ヽ(☆`Д´メ)ノ

ラインラインラインラインラインラインライン





きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

今日は私の大好きな叔父さん達の名誉の為に

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



親父が一人暮らし宣言をしに来たあの日

親父「いとこ達にイジメられた」

と肩を震わせ母ちゃんをすごい形相で睨んだ

あの事件 詳しくは こちら


いやいや親父叫びここだけの話 いとこ達に虐められてって・・・汗

親戚やん!!

ってか、どんだけ前の話やねんなんでやねん!アホかっ!!

50年以上前・・・

半世紀以上前の話やん!



本当に、自身の父親ながらお恥ずかしいはずかしい

って、面白がってる性格の悪い小夏がココにいますが

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



まぁ、この親父の言うイトコ達

ものすごい立派な方々なんですキラキラ

なんかもう男気の塊みたいな

最近の男の子達にも見習ってほしいわー(-゛-)ため息みたいな ←オバはんかっなんでやねん!


曲がった事が大嫌い

悲しいことは分けあって半分

楽しいことも分けあって2倍



ネジ曲がった事を言おうものなら

じゃかましぃわーぎくっと喝が飛ぶええ!!

でも、普段はいっつも笑ってる優しい気さくなおじちゃん達

田舎育ちで乱暴なトコもあるけど言ってることや

やってる事に筋が通ってるから文句なしグー


しかも、この中の1名

天皇陛下から賞を頂いてるという

すんごい御方

日頃の貢献が評価されたらしいですキャッ*mすごい

しかもそれを吹聴する事なく、私達も別の親戚づてに聞きました

おじちゃん、教えてくれよ~おーい!

たぶん、私達が大変な時にそんな事と気遣ってくれたんだと思います

おじちゃんらしいですきらきら



そんなおじちゃん達に親父の事を聞いてみた

おじちゃん『いじめた事なんかあるかぁ~は?コラー 

     プロレスや相撲やっただけじゃぁ~怒

そりゃそうだ・・・汗

別に疑ってるわけじゃないよ、おじちゃん

母ちゃんの事も妹みたいに可愛がってくれてるおじちゃんハート

母ちゃんにもしょっちゅう連絡くれて励ましてくれてるみたいですThank you



こんな男気の塊みたいなおじちゃん達と兄弟のように育った親父

おじちゃん達はこんなに男らしくてかっこいい大人になってるのに

なんで親父だけあんな男に成り下がってもうた涙




親父の魂に入るはずだった男気が

このおじちゃん達に全部吸い取られてしまったんやろか

と本気で疑ってしまうほど




きっと魂というものが目に見えるとしたら

おじちゃん達の魂はきっとブワーっと光って天に登っていく感じkirakira*虹

親父のはきっとでろぉ~んと広がるヘドロみたいな感じドロドロ

分かりますか顔文字(+´・_・`+)ン?




わかるかぁー ハァ?(゚Д゚)y─┛~~




私の魂はどんなかなー?








先ほど陳述書等を弁護士先生に提出しましたバトン




基本、証拠は一切出さない親父と愛人NO

母ちゃん側はきちんとどんな小さな証拠まで出してるのに

そんな母ちゃんの書面に揚げ足取るように

反論してくる親父と愛人がっかり



そのレベルが低すぎる下下下

相手側の弁護士先生もちょっと変わった先生らしいが

文章も変わってる

だって、親父との裁判で書いたこちら側の書面を

女性方の裁判での証拠として出してくる



いやいやいや!

あんたの証拠書類、母ちゃんの弁護士先生が書いたやつやんなんでやねん!アホかっ!!



別に、してはいけない事ではないらしいが

弁護士先生ため息と共に一言

弁『うぅ~ん。汚いよねぇ。何考えてるのかな?

私『さぁ?何も考えてないんじゃないんですか』




キラキラキラキラキラキラきらきらきらきらキラキラキラキラキラキラきらきらきらきら

母ちゃんが正しいのは私達は分かってる

母ちゃんが間違ってないのも分かってる

母ちゃんが嘘をついてないのも分かってる

キラキラキラキラキラキラきらきらきらきらキラキラキラキラキラキラきらきらきらきら

けど

相手方のレベルが低すぎて

本当に何を考えてるか分からない



相手方の突拍子もない反論に目が飛び出る日々

そこ?! みたいな


けど


結局は裁判官がどっちを信じるかってこと



弁護士先生は

・相手方の証拠が皆無に等しい事

・言っている事に一貫性が無い事

・主張がまともな人間がするようなモノではない事

などを理由にあげこちら側に有利だと言ってるけど




文書を提出する度に不安になるモヤモヤ

十分に書いただろうか??

落とし穴は無かっただろうか??

自分の書いた文章が逆に相手方に有利にならないだろうか??



正義は勝つ

自分達の事を信じて、小細工をせず嘘をつかず

正直に書けば、話せば勝てるWIN


そう信じてはいるつもりだが

やはり不安になってしまう・・・汗



後々、後悔する事にならないだろうか

「あの時、ああやって書いていれば」と

悔しい思いをする事は無いだろうか


いかん!

ネガティブになりすぎや

考えるんやったら、ポジティブにいかないと↑↑↑↑↑↑


なんか、珍しくネガティブにナーヴァスになってしまいました

すみません





また来週、今日提出した書面を踏まえての

打ち合わせがあるので、また報告します