Nさん「きこさん、痩せたよね?今後ろ姿見て全然違うから誰かと思ったらきこさんだったー」
このNさんは普段時間帯が違うので今まで気づかなかったみたい。ちなみに体型は痩せてます。スレンダー。
Nさん「びっくりしたー。大丈夫?ご飯食べてるの?」
私「ちゃんと食べてるので大丈夫ですよー(^^;;」
この時気づいた。感じたのは好意での心配。
この人は痩せてるし、食べても食べても太らないって言ってたからダイエットする必要はない。ちんちくりんデブとは違い私のダイエットに便乗して楽に痩せようなんて思ってないからだと思うけどwwww
ちんちくりんデブの場合、私のダイエットに便乗して楽して自分も痩せた気でいる(ちっとも減ってはない)豚の発言だからいちいち笑えてきて心の中で見下してしまうんだと思う。
ちんちくりんデブの発言には悪意がある。
友人の結婚式へ行った時のお土産は洋菓子系のうんとカロリー高いお土 産にしてやろうっとwwwwww
